アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きバレしている相手との関係

こんにちは。
私は20代女性です。好きな相手も20代男性です。
彼と話す時の私の反応で確実に好きがバレてしまったと思います。 ですが、その方と会うと以前よりも相手から話を振って来ることが増えました。

これは、嫌われてはいないですよね?
ちなみにその方は配達のお仕事をされています。
つまり私はお客さんという立場です!

A 回答 (6件)

脈アリとはおもいますが、あなたの好きバレ反応って具体的には?


かっこいいですーとかゆったんですか?
    • good
    • 0

う~ん、配達員さん既婚者じゃなければよいですね。

    • good
    • 0

食事に誘ってもらってください。

    • good
    • 0

嫌われてはいないと思います。

でもそれだけです。

好きバレしている相手との関係ではなくて、
まだ配達員に恋をしました、という段階です。

興味を持たれていなければ、嫌われる原因が作れるほど
関係が進展していないことになります。
なので好きバレすらされていないかもしれません。

まずは連絡先を交換しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
3年程前からお世話になっている配達員さんです!
ちょっと勇気だしてみます!

お礼日時:2023/08/05 11:01

バレンタインにチョコを上げるくらいです。


半年待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
待ってみます

お礼日時:2023/08/05 10:44

一昔前なら中学生のような純真さとでも言われたんでしょうが、今なら「ハタチすぎて何をカマトトぶってんのや」と突っ込みが入りそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

純粋に他者からの意見を聞きたくなったのです…。
そのような事を言われると思っておらず胸が痛みますが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/05 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!