電子書籍の厳選無料作品が豊富!

M-1で優勝したチュートリアルの、ちょっと昔のネタの事でお伺いします。『おっさんとデートする』と言った内容のネタで、徳井くんが、「あ~、おっさんに会いたいわ~。」と言いながら遠い目をする・・。そんなような感じだったと思います。何年か前に、数回見る機会があったのですが、いつもなぜか後半だけしか見れなくて、くやしい思いをしました。いつか全部見たい見たいと思いながら今に至ります。このネタって、DVDになってたりするんでしょうか?もしなってたら何ていう題名のDVDでしょうか?御存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

これですか?

参考URL参照↓

• 0
この回答へのお礼

そうです!そうです!3日にも、教えてくれた方があってお礼を書き込みましたが、今朝“教えてgoo”からメールがきて『違法なので削除します。』とありました・・?“youtube”って、重宝するけどやっぱり違法なんですかね?それとも、よそのサイトの宣伝になるからかな~。もしかしたらこの答えも削除されちゃうかもですが、取り急ぎお礼まで。なんちて!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。