プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼馴染に未読無視されています。

約10年ぶりに幼馴染と再会しました。再会して2回目のときに飲みに行った帰り私の家に来て最後までしてしまいました。

私は昔好きだったのもありするのは嫌ではなかったです。
した後、キスもされ相手は私のことを名字呼びから名前さん呼びになりました。

1回目から相手は思わせぶりな発言が多く、好意があるのかなと思うほどでした。(恐らくみんなにそんな感じだと思ってますが)
お店も2軒選んでくれて奢ってくれて。いつでも俺んち来ていいよとか、昔いちゃいちゃしてたのは俺がしたかったんだろうなとか。スマホ触らないし優しいしレディーファーストできるし。

家に来て泊まり、朝帰った後相手からお邪魔しました歯ブラシ捨てるの忘れたと来てそれから数通は普通の会話でした。
その後、私が直接言おうと思って忘れていた「今だから言えるけど小さい頃好きだったんだよ知ってた?」を送ってから未読無視を1週間されています。話のネタで送ったのにどうして無視するのでしょうか。

何かまた私から送るとしたらどう送ればいいでしょうか。これで縁が切れるのは悲しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

うーーーん、色々考えて回答に至りましたが


たまたま、普通に未読無視する人であれば問題ないのですが
ワンナイトで満足したとか、一度そういう事に及んだから
もういい!などと相手が思ってない事を願います。

いくら好きであった幼馴染であったとしても
10年振りですし、たった再会2回目で
早々に最後までしてしまうのは
あまりにも軽率で、緩すぎると思います。

このままで放置気味なのであれば
彼は完全にヤリモクと同じですよ!

>お店も2軒選んでくれて奢ってくれて。
>いつでも俺んち来ていいよとか、
>スマホ触らないし優しいしレディーファーストできるし。
この程度の事なら、ヤリモクやその場凌ぎの人なら
普通にできる人は沢山います。
ですので、今後はこの程度の事で相手に容易に
気を許さない様にしてください。

それで
>何かまた私から送るとしたらどう送ればいいでしょうか。
この件ですが
まだ彼がヤリモクと決まった訳ではありませんので
未読無視の件は一旦置いておいて
何か用事か、次回会うつもりで連絡してみてください。

もしかしたら、再度あなたとそういう行為に及びたい為に
応じるかもしれませんが、このままですと
都合の良い女になる恐れもありますから
次回会えたとしても、絶対にそういう行為に及んではいけません!

次回、そして、また次回も、そういう行為無しでも会えるなら
見込みもあると思いますが、相手が最初からあなたに
きちんとした気持ちが無いのなら、何を言っても無駄ですので
あなたなりにベストを尽くして、それでも駄目なら
仕方ないと割り切る事も必要です。

とにかく、交際していないのにそういう行為に及んでしまうと
全てという訳ではありませんが、今回の様な事になる場合が
とても多いですので、今後の教訓にして欲しいと思います。
    • good
    • 0

可能性の1つとして今の彼女にバレのかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!