10秒目をつむったら…

表題の通りです。部屋にテレビが無いため、手持ちの古いパソコン、vaio[pcg-f70a/bp]にゲームキューブが接続できないでしょうか?
子供にそのためにテレビを買ったあげるのもなんだし、私の使えわなくなったPCが使えないかと。
ご存知の方のご回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

PCでビデオ録画するような機材をそろえれば、AV端子を外部入力に差し込んでPCで表示することも可能ではないかと思います。


それでも1~2万知覚してしまうのでは?
今なら、14型液晶でも買った方が安上がりな気がしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCでビデオ録画する機材・・・・。
うーん、テレビ買うかどうか検討します。
有り難うございました。

お礼日時:2007/02/10 22:25

「アップスキャンコンバータ」を使えばPCに繋ぐことが出来ますがいい物は値段が高いです。


今なら地デジに対応していない液晶テレビを買った方がやすいかも、使い方も簡単ですししばらくはテレビも見えるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~。
部屋にアンテナが無いので考えてたんですが・・・。
値段を考えると決められないですね。

お礼日時:2007/02/10 22:23

 ノートですよね?



 繋げる方法として
・USB経由で「アップスキャンコンバータ」で
接続という方法がありますが、タイムラグがあるので
ゲームは、まともに遊べませんよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイムラグがあるんですね。

諦めます。有り難うございました。

お礼日時:2007/02/10 22:20

アップスキャンコンバータというのが必要。


簡単に言うと 無理。 (↑はかなり高額。同価格で安いTVが買える)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
そうなんですね~、分かりました。

お礼日時:2007/02/10 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!