アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にあるDJのMIXCDを通販で買いました。その中に曲名は記載されてなかったのですが、アーティスト名でThe Roots in FK-OSと記載されていました。The Rootsのseed 2.0の曲に違うアーティストの方がラップしてるんですが、グーグルなどで検索してもまったく手がかりがありませんでした。ちなみにそのDJの方に聞こうにもメルアドが変わっていて連絡のしようがありません。もし曲名が分からなくてもFK-OSについて何か情報があれば教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

今晩は


詳しいことは分かりませんがとりあえずアーティストは
Fort Knox FiveとUrsula1000というアーティストによるユニット(コラボ?)のようです。
たぶんFKがFort Knoxの略でOSがOne Thousandの略ではないでしょうか?

http://bls-act.blogspot.com/2006/12/fort-knox-fi …

http://www.ursula1000.com/

御参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の方ありがとうございます。
非常に貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!