dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のみなさんは、朝(起床~家を出るまで)にどのくらいの時間をかけていますか?

私は男ですので、そんなに時間はかかりません。
 シャワー・洗顔など:20分
 朝食:15分
 着替え:10分
合計45分です。

女性の方は化粧などで時間がかかると思いますが、結構早くから起きているのでしょうか?
内訳などもできれば書いていただければ、参考になります。

もちろん、男性の回答もお待ちしております。

A 回答 (11件中11~11件)

20代前半、男です。



僕は朝食をとらないのでほとんど時間はかかりません。
おきて顔洗って、着替えて出勤。

合計時間15分くらいです。
たまにバナナとかを朝食として食べますが、
時間はほとんど変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性で朝食を取らないと、かなり短い時間で出られますね。

私も起きるのが遅くなったときは、朝食の時間を無くして調節しています。

お礼日時:2007/02/05 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!