アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間巷では、老若男女問わず、革ジャンや革ジャケットなどを着用している者は多いが、なぜか革のパンツ・スラックスは着用者が少ないのは、な~ぜ?

また、競馬場などの公営ギャンブル場やパチンコなどのギャンブラーや山師各位は、なぜか皮のスラックスがすきなのが多いのは、な~ぜ?

A 回答 (1件)

 こんばんは☆はじめまして☆


 革のズボン(パンツ)は売っています☆
 参考URLはレディースですが、紳士用もあると思います☆⇒レンタルで映画のジャケットか何かで見ました!v^^v

参考URL:http://www.otto-online.jp/store/product.aspx?id= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

個人的には、革のスラックスをはいている男は、ライダーかギャンブラーぐらいしか見たことがないものでして。

私は、「ターミネーター」に感化されて、あの例のダブルのライダー革ジャンとウエファーラーのサングラスを着用していますが、さすがに革スラックスはちょっとねえ。。。。。

お礼日時:2007/02/05 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!