dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年半ぐらい前から愛用しているGUCCIの財布の皮の部分が破けてしまいました。修理ってできるもんなんでしょうか?ちなみにデパートの直営店(?)で購入しました。
また、修理できるとしたら、いくらくらいかかるものなんですか?

A 回答 (2件)

GUCCIじゃ無いので、参考にならないかもしれませんが…。

カルティエの財布のいわゆるがま口部分が壊れ、デパート内のカルティエショップで修理に出したことがあります。費用は5000円くらいでした。あらかじめ、「1万円以上修理に費用がかかるようなら確認の電話をして欲しい」とショップの人に伝えました。もし、すごく高くなるなら、辞めようと思ったからです。

皮の部分の裂けた状態にもよるでしょうけれど、一度お店に相談してみたらいかがですか?
    • 0

以前ビトンのカバンの修理をお願いしました。

内容は革の張替え・ファスナーの取替えなどです。
パリで買ったということで本物なようですが、頂き物なので証明するものも何もなかったのですが、
ビトンのお店の方に相談した所修理をして下さるとのことでした。
大事なもので適当な革を張るわけにも行かないですし、やはり購入されたお店かお近くのお店に持っていかれるのがいいと思います。
こういったブランドのものはちゃんとケアして下さるので革製品は安心して買えますよね。

ちなみに修繕費用は革の大きさによって異なるので何ともいえません。
革製品は使ううちに「なれ」てきてしまうので部分修繕すると新しい革の部分だけ違う色(新しい革の色)になることがあります。
お店の方にご相談なさるといいと思いますよ。

参考になれば幸いです。
    • 0