dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ季節的には早いですが春秋に前を開けて着る用の革ジャンを買おうと思っています。
ネットで色々調べたところFAST LANEというメーカーの革ジャンが中々安かったので気になっているのですが、掲示板などで調べてみたところ"革が固すぎる"や"シルエットが悪い"などの書き込みがありました。

そこで着た事のある人や持っている人に質問なのですが実際のところ着た感じやシルエットはどうでしょうか?
腕周りの太さや胴回りがジャストフィットするかなど知りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

俺はパンク好きなんで、サイドバックルタイプです。

身長175体重53で、
http://www.e-rockers.com/pc/riders/black.html
のサイズ34を着てますよ

でもこれだと中にあまり着れないので、冬用に666のサイズ36も持ってます。

ライダースはサイズを間違えるとマヌケな姿になってしまうので注意!
    • 0
この回答へのお礼

自分もパンク(ハードコア)が好きなんでサイドバックルタイプにしようと思っています。

身長168体重54kgなので32を買おうと思っています。
春秋用なので中は薄着にする予定ですし

補足してもらってありがとうございました。

ファーストレーン持ってますよー。

値段の割にはいいかなって感じです。

革は確かに最初は固いですが、着つぶせばまあまあやわらかくなります(最初は腕の血が止まるくらい固い)

腕周りはジャストフィットしますが、前開けて着ると胴周りはちょっと浮くかも。なので俺は閉めて着てます

もしライダースにそこまでこだわりがなく、流行で着るのだとしたら、ファーストレーンで充分だと思います。

シルエットを気にするようであれば、666のライダースがお勧めです。
革は薄いですが、シルエットは完璧ですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

革は思った以上に固そうですね・・
その分着つぶし甲斐がありますが・・・笑

参考までにお聞きしたいのですがyuki111192が着ているのはサイドバックルタイプとセンターバックルタイプのどちらでしょうか??

もしよかったらお願いします。