アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。以前から欲しいと思っていました。1年くらい前にネットで調べた時には何種類かあるようだったのですが、今調べてみたらあんまり情報がありませんでした。フールトゥではなく、革製の物が欲しいです。
定番品として、正規店に行けば何種類かおいてあるものなのでしょうか?
ご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

皮製のメガネケースはこんな感じですか?



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/oursresale/411452/53254 …

この回答への補足

これも素敵ですね。
でも以前見つけたのは眼鏡を縦にいれる感じ・・。蓋にあたる部分をボタン等で留めるのではなく、かぶせるだけ、の感じでした。もしかしたら蓋部分はなかったかも・・・カポっと筒状のものが開くような・・ちょっとうろ覚えです。
このケースも他の色があるなら実物見てみたいです。

補足日時:2005/12/19 22:31
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!