アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとカテゴリーが不明だった為、こちらに質問させていただきますが
マギー審司さんがよく使っているペットのラッキーについてです。

このぬいぐるみの上手な動かし方の画像とか、動画とかで解説してあるサイトってありませんか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。

A 回答 (1件)

基本的にはラッキーちゃんを持った際に観衆側から見えない親指をいかに影でうまく使いラッキーちゃんの首の向きを操るかかと思います。


解説とまでは行きませんが、こんな動画サイトを見つけました。
ご参考までに。

参考URL:http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=27423
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざお調べいただいてありがとうございました。

動画を見て勉強してみますね。

お礼日時:2007/02/08 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!