アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RICHOのデジカメ GR DIGITALの新機種に関する情報どなたか知りませんか?
2005年の10月に発売されて、新機種が出ない為、現モデルを買うか新機種を待つか迷っています。

A 回答 (1件)

http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20061002/119034/

2007年に発売するかもしれないという予告はありましたが、具体的にいつ発売されるかというのはまだ発表されていません。
3月に国内外でカメラ関係のイベントがあるので、その時までに発表されなければ、次は秋頃では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

renton様、早速のご回答ありがとうございます。
3月にイベントがあるのですね。
3月まで待ちます。
3月に出なければ秋まで待てないので現モデルを買っちゃうでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/05 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!