電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在夫(25歳)との間に1人子供(2歳)がおり、2人目を妊娠中の26歳主婦です。
2人目を出産後に夫がパイプカットする予定になっています。
(金銭的な面で3人目ができないように)
そこで質問なのですが、友人にパイプカットのことを言うと絶対に浮気やりたい放題になるからやめた方が良いと言われました。
私はそんなこと思いもしなかったのですが、以前1人目を出産後に里帰り中に浮気をされています。
そのことがあるので不安になってしまいました。
男性の方に聞きたいのですが、やはり他の女性が妊娠しないため
浮気をしてしまいやすいのでしょうか??

真剣に悩んでいますのでどうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

それとこれとは違いますよ。


奥さんといつもナマでできるのは大きなメリットです。

浮気をするかしないかは本人の性格によるので
パイプカットをしようがするまいが
やる人はやるし やらない人はやらないでしょう。
風俗遊びなどすれば病気をもらう恐れは一緒ですし・・・。

だから必要なら迷うことなくすればいいと思います。
    • good
    • 0

パイプカットし、妊娠させる心配がないから浮気しやすいかどうか


なんて、何の関係もことですよ。

それよりも、パイプカットして妊娠させる心配がないから、生で
浮気されてHIVに感染する事の方が心配だと思います。

HIVの感染者は増える一方なんですよ。
    • good
    • 0

40代後半男性です。

もう20年近い昔、2人目が3歳になった頃にカットしました。理由は女性に一番優しくて確実な避妊法だから。

浮気については、他の回答者と同様の意見です。
やるヤツはやる、やらないヤツはやらない。ちなみに私は結婚生活で一度も浮気してませんが、これもカットとは無関係。

パイプカットといってもオデコにもペニスにも「カット済み」は書かれてません。見た目の手術の傷も数ヶ月でなくなります。証明書もありませんですので、浮気相手に「カット済み」は言葉で信用していただくしかない。ですから「やりたい放題」ではありません。それにお互い病気も怖かろう。

もうこれ以上出産しないなら、予定通りカットして、ご主人と存分にお楽しみ下さい♪
    • good
    • 1

私もパイプカットをしましたが 浮気をしようとは思いません


それよりも生で妻と妊娠の心配なく 思いきりsexが出来るのが最高です
また 精力が強くなりますよ それに応えてあげてください 浮気防止
の為にも
    • good
    • 0

僕も、皆さんの意見同じです。

僕は、二人目ができたときに、パイプカットしました。ついでにシリコンボールも入れました。いつでもHができるメリットは大きいですよ。それから、パイプカットしたから浮気をするとはあまり関係無いと思う
けど。それから、シリコンボールはHがマンネリ化している人にいいと思うよ。
    • good
    • 0

カットをしていれば、いつでも生で出来るという一面だけを捉えて、「浮気やりたい放題になる」と言う表現をしただけでしょう。

浮気はカットに関係なく、する人はします。よってカットと浮気は無関係です。妊娠の心配がなく生で出来るというだけのことです。
    • good
    • 0

私はパイプカットしていますが(子供3人います)、それと浮気するかどうかは全く別の問題。

何の関係もないです。
私は単に、妊娠の心配をせずに思う存分セックスを(妻と)楽しみたいと思ったから、パイプカットしました。
妊娠しないからって浮気やりたい放題にはならないし、パイプカットしてなくても浮気する人はするでしょう。
あまり関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています