プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ネットオークションでワンダースワンカラーをソフト付きで購入したのですが、説明書がついていなかったので、電池カバーのはずしかたとカートリッジの取り出し方がわからないのですが、どなたか教えていただけないでしょうか。無理矢理はずして壊してしまうのも気が引けるので、どなたか教えてください。バンダイのHPとか調べてもさすがに載っていなかったのでどうかお願いします。

A 回答 (2件)

詳しくはここで↓

• 32
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。おかげ様で解決しました。参考URLは、とても役に立ちました。ありがとうございました。

カートリッジはそのまま抜き差しです。

ロックはありません。ゲームボーイと同様ですね。
電池カバーはロックがあり、つまみを引きながら外へずらす感じです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。おかげさまで解決しました。最初電池カバーをずらすのでなく、爪でひっかけて開こうとしていたので、お聞きしてよかったです。破損させるところでした。ありがとうございました。