プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディープソケットの樹脂カバーの外し方を教えてください。
力づくでは難しい状態です。

商品説明文には取り外し可能とは書いてありませんでしたが、別のショップで同じ商品では取り外し可能とはなってました。

「ディープソケットの樹脂カバーの外し方を教」の質問画像

A 回答 (3件)

この商品は取り外しできないような構造ではないかと思います。

よく似た安価な商品も使用することがありますが取り外しできないようです。しかしTONEのソケット(HAP403N) は手で簡単に抜く事ができます。
    • good
    • 1

ニッパ―で切っていく、ナイフで削る。

    • good
    • 0

冷凍庫でキンキンに冷やす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A