電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無印良品で43×43のクッションの中身を買いました。
ネットで無印以外のクッションカバーを買おうかとおもって
いるんですが、市販の45×45のサイズのクッションカバーで
だいじょうぶでしょうか?
すこしもたつきますか?それともちょうどいいでしょうか?

無印だと、43×43のサイズのクッションカバーがうられている
ので、2センチの差でカバーも違うのかな、、と。それとも
43×43用のカバーという意味かもしれませんが・・・

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

回答がないようなので・・・


参考になるかわかりませんが・・・

以前クッションカバーを作ろうと思いサイズは少し大きい方がいいのかちょうどでいいのか調べた事があります。

私が見た情報ではちょうどがいいそうです。作ったカバーをクッションに入れてみたらピッタリ・しっくりしていました。2cm大きいと角がけっこうもたついてしまうのではないでしょうか!?

市販のカバー・クッションはだいたい45cmですよね。
無印のが43cmと言うことはセットで無印のカバーも買ってくださいという作戦なのかなと思いなるほど・・・と思ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなってすみません。
結局45のカバーを買ったんですが、
多少もたついてますね。まあでも大丈夫でした。
無印の戦略・・・末恐ろしいですね(笑)

お礼日時:2006/10/06 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!