アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1988年のみんなのうた、西田ひかるさんの「君のいる惑星」の、2番のサビ以降がどうしても思い出せません。あとは覚えてます。10年近く悩んでいます。どなたか情報のあるかたいらっしゃいませんか。

A 回答 (1件)

どの程度の情報がいいのか分からなかったので。



http://music.goo.ne.jp/cd/215068-1/index.html

シングルCDに入ってるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
歌詞を直接書き込むのは著作権の問題があると思って、わざと曖昧な書き方をしました。かえって分かりにくくさせてしまったようで申し訳ありません。
シングルはオークションあたりで探してみます。

お礼日時:2007/02/09 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!