アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りキューブについてです。

キューブというのが任天堂で発売されるそうなんですが、
いつ発売されるのか、どんなソフトができるのかよくわかりません。

教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

9月14日発売です。


http://www.nintendo.co.jp/ngc/
ムービーが見られます。
http://www.nintendo.co.jp/ngc/movie/index.html
    • good
    • 0

ゲームキューブですね。


一応2001年7月発売予定になってます。
ソフトは今64で任天堂が出しているシリーズ物(マリオ、ポケモン、ゼルダ等)は間違い無く出てくるでしょう。
その他のメーカーではバイオハザードの新作が出るようです。
ソフトを作りやすい環境にこだわったらしいので、他のメーカーからもかなり色々なソフトが出ると思いますよ。
ゲームボーイアドバンスとも連動するのが大きいですね。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n10/gamecube/index.html
    • good
    • 0

今年の7月に発売されるそうです。

(でも任天堂だからなぁ・・・)
詳しいことは任天堂のページに。
http://www.nintendo.co.jp/n10/gamecube/index.html

ソフトについては、
http://www.eps4.comlink.ne.jp/~sika/gamecube/ind …

http://www.gamecubeinside.cjb.net/
に発売予測タイトルがあります。
メーカーの正式発表はなかったと思います。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n10/gamecube/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!