dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古ゲームショップで見かけたのですが、任天堂DSに複数のソフトをインストールして、画面で切り替えて遊ぶには、どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

Touch!Generation の店置きのDSですか?ソフトがずらずらと並んだもの?それは…体験版のやつなのでは?もっと詳しく教えてください。

この回答への補足

近くの中古ゲームショップに展示されていたDSです。
体験版かもしれません。
かなり以前に見たので、詳細は覚えていませんが、今考えると、ディスプレイ用に造られたものだったのかもしれません。
ご回答ありがとうございました。

補足日時:2007/09/17 20:12
    • good
    • 0

そのソフトの名前を教えてください。

この回答への補足

かなり以前に見たので、ソフトの名前は覚えていませんが、4~5本のソフトが入っていたように記憶しています。
ご回答ありがとうございました。

補足日時:2007/09/17 20:02
    • good
    • 0

違法

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームショップに置いてあるものでしたので、違法とは知りませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/17 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!