洋楽にハマッています。
ロックやポップスでおすすめのバラード曲を教えてください☆
できれば最近の曲でお願いします。

westlife,backstreet boys,aerosmith,blue,take that...などが好きです。

A 回答 (7件)

最近の曲ということなのですが、少し古いかもしれません。


でも、定番の名曲なので機会があれば是非、聴いてみて下さい。

David Gates & Breadの「Goodbye Girl」 これは同名映画のSTからです。
最高のお気に入りです。 
Mike Reno & Ann Wilsonの「Almost Paradise」 これも同じく映画「フットルース」からのSTです。  
Atlantic Starrの「Always」 この曲も有名なスタンダードですね。
またまた、映画のSTからで、James Ingram & Linda Ronstadtの「Somewhere Out There」 スピルバーグのアニメ「アメリカ物語」より
最後にLaura Braniganの「How am I supposed to live without you」
これも名曲で、Mボルトンも歌っています。ご参考までに。

参考URL:http://members.aol.com/g1201/rock.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも知らない曲ばかりなので、楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/16 18:02

Bon Joviとかは比較的聞きやすいと思うよ(・ε・)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聴いてみます。

お礼日時:2007/02/16 18:01

私もHall & Oatesはお勧めです。


(でもHome For Christmansはバラードではないですね)

最近ので、それ系のアーティストと言ったら、Thomas Barsoeが挙げられます。
あとは、ちょっとジャンルが離れますが、James Morrisonですね。(もう出てるけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Thomas Barsoeを聞いてみます!

お礼日時:2007/02/10 18:55

知っているかもしれないですけど、


RASCAL FLATTS
なんかはどうですか?
http://www.avexnet.or.jp/rascal/

あと
BOYZONE
なんかもいいと思います。
http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist …

どちらともバラード曲が多くてオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RASCAL FLATTSは知りませんでした。でも気に入りました!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 18:53

自分の趣味でもいい?Daryl hall&John oates“Home for Christmas”・・・ バラードじゃないかな

あ?                          
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また聞いてみたいと思います。

お礼日時:2007/02/10 18:54

どうでもいいことですが


去年の2月9日忘れもしない出来事がありましたw

はい、関係ないですね。藁

GAVIN MIKHAIL
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2502182

kelly clarkson
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1796211

James Morrison
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2514901
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GAVIN MIKHAIL、よさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 18:51

>教えてください☆


ってここはmixiですか

その名前を挙げてるグループはpopだから曲の系統もバラバラでお勧めのしようがないよ

まぁ、いちおうビルボードのurl張っとく

参考URL:http://www.usen440.com/chart/ch/AE28/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバラードの名曲、教えてください♪

バラードの名曲、教えてください♪

曲調はスローバラードで、心に染みる!!っていう感じの、隠れた名曲はありませんか?
歌詞は恋愛以外で、前向きなものが好みです。

過去の質問などを見て探してはいるのですが、「コレ!」というものが見つかっていません。
力を貸してください!!

Aベストアンサー

思い付くままに、書いてみます。

松千 / ライト
池田綾子 / 空の欠片
風味堂 / ママのピアノ
熊木杏里 / 朝日の誓い
一青窈 / アリガ十々
EPO / 百年の孤独
中島みゆき / 昔から雨が降ってくる
竹内まりや / 人生の扉
KOKIA / 「私にできること」


前向きと言えるかどうか

森山直太朗 / 生きてることが辛いなら

QBackStreet Boys

今、アメリカに留学しているのですが、
この前友達に「好きな歌手は?」って聞かれて
「BackStreet Boys」って答えたら
「Are you serious?」って大爆笑されたんですけど、、
アメリカではBSB好きだと変なのでしょうか、、
他の友達に聞いても「BSB好きなんだ、珍しいね」とかホトンドがそうやって答えます…。
BSBはなんで本国じゃ人気無いんでしょうか?

Aベストアンサー

#1さんもおっしゃるように少し(私自身もファンなので表現を控えめにしておきますが・笑)古いアイドルであるのと、それとアイドルを好きなこと自体子供っぽいことだという認識があるからです。

日本では大人も聴くと思いますけど、向こうではバックスは「ローティーンのアイドル」だという認識があります。その上、年齢を重ねるとポップからロックやジャズ、アダルトコンテンポラリーなんかのジャンルに好みが移行するものとも思われているはずだったと思います。質問者さんがおいくつか、質問を拝見する限りでは分かりませんが、おそらくローティーンは超えているのではないでしょうか。となると、「そんな古いアイドル、まだ好きだったんだ」みたいな感じになると思いますね。ファンでなければ「まだ解散してなかったの?」という話にもなると思いますし…。

それと今の流行とは少し違うジャンルのアーティストですし(今はヒップホップやR&Bやロックが主流ですが、バックスはポップですからね)、そういう意味でもちょっと流行遅れ、みたいな認識があるかもしれません。一応最近の流行にアプローチしていたりしますけどね。

人気は全盛期に比べたら落ちましたけど、ある程度はありますよ。そうでなければTV番組に出たりもしないでしょうしねー。

#1さんもおっしゃるように少し(私自身もファンなので表現を控えめにしておきますが・笑)古いアイドルであるのと、それとアイドルを好きなこと自体子供っぽいことだという認識があるからです。

日本では大人も聴くと思いますけど、向こうではバックスは「ローティーンのアイドル」だという認識があります。その上、年齢を重ねるとポップからロックやジャズ、アダルトコンテンポラリーなんかのジャンルに好みが移行するものとも思われているはずだったと思います。質問者さんがおいくつか、質問を拝見する限り...続きを読む

QVibとE.Pのバラードの名曲を探しています

vibraphoneやエレピ(ローズもね)のバラードのたくさん聴けるCDを探しています。
特にジャズ系が好みなのでなにかいいものはありませんでしょうか?
ゲイリーバートンの「Dream so Rial」は特にお気に入りです。
宜しくお願いします

Aベストアンサー

No1です。補足・お礼拝見いたしました。
気に入っていただけて光栄です。確かmilt jacksonがバラードが多かったと思います。
エレピはあまりアルバム単位でバラード調のおすすめが無いのですが、アコースティックピアノの混じっていて良いのでしたら(シンセは使っているようです)、
Joe Sample の Invitation はおすすめです。聴いていて気持ちがいい曲ばかりです。
ただし、これもyoutube amazon では試聴できなかったはずです。「joe sample invitation」でググると1ページ目に試聴できるサイトがあったと思います。
ご参考まで。

Qbackstreet boys

最近bsbにはまってます。けっこう詳しい!って人いませんか?
いたら色々と教えて下さい。メンバーとか曲とかは知ってます。一応。

Aベストアンサー

私も大好きです。
オフィシャルウェブサイトはもうご存知かと思いますが一応。
http://www.backstreetboys.com/
あと携帯のメルマガはご存知ですか?
imodeとJ-skyのみ対応のようですが新しい情報が入ると教えてくれます。
他にもブリトニースピアーズやNSYNCのメルマガも登録できます。
http://www.merumo.ne.jp/reader/main_nf.html
雑誌で「4枚目がラストアルバムになるかも」と書いてあったのですが
もし本当ならとても残念です。

参考URL:http://www.merumo.ne.jp/reader/main_nf.html

Q洋楽バラードで感動の名曲!

20代前半の男です。洋楽はそこまで聞かないのですが歌を歌うことがとくかく好きで、歌唱力はそれなりにあると思います^^;(よく歌うのはchemistry、平井堅、Skoop On Somebodyなど)

このたび友達が入籍致しまして、二次会などで洋楽のバラードを歌ってあげたいのですが、何かいい曲はありますでしょうか?
うまくしっとりと歌えれば感動させられるような曲を探しています(歌手は男女問いません)。

私の好きな洋楽のバラード(しっとり系の曲)を挙げますと
1:Minnie RipertonのLovin' You、2:EaglesのDesperado、3:Billy JoelのHonesty、4:CarpentersのClose to You、5:Eric ClaptonのLayla etc...。

英語はあまり分かりませんので歌詞よりもメロディー重視で、どこかで聞いたことのあるような曲が知りたいです。
年代は新しくても古くても構いません。
今後、歌のレパートリーを増やす際の参考にもさせてもらいたいので、どしどしご意見伺えればと思います。

長文、乱文で読みづらいと思いますが、皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

20代前半の男です。洋楽はそこまで聞かないのですが歌を歌うことがとくかく好きで、歌唱力はそれなりにあると思います^^;(よく歌うのはchemistry、平井堅、Skoop On Somebodyなど)

このたび友達が入籍致しまして、二次会などで洋楽のバラードを歌ってあげたいのですが、何かいい曲はありますでしょうか?
うまくしっとりと歌えれば感動させられるような曲を探しています(歌手は男女問いません)。

私の好きな洋楽のバラード(しっとり系の曲)を挙げますと
1:Minnie RipertonのLovin' You、2:Eagles...続きを読む

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

リリースが古いのですが、個人的に好きな曲は…、

【Glenn Medeiros/Nothing's Gonna Change My Love For You 】
  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001O97/249-1004799-6828302
【UNV/So In Love With You】
  http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000087632/
【Journey/Open Arms】
  http://bit.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Journey/download/d1.html
【Richard Marx/Now and Forever】
  http://listen.jp/store/album_0724382191452.htm
【Bobby Caldwell/Stay With Me】
  http://midradio.music-eclub.com/search/result.php?ty=201&kw=Bobby+Caldwell
【K-CI & JO-JO/All My Life】
  http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=841017&GOODS_SORT_CD=101
【All 4 One/I Swear】
  http://midradio.music-eclub.com/search/result.php?ty=201&kw=All-4-One
【Babyface/Every Time I Close MyEyes】
  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005NBYN/qid=1136812591/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/249-1004799-6828302
【Boyz II Men/End Of The Road】
【Boyz II Men/I'll Make Love To You】
  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005QZ1S/qid=1136812710/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/249-1004799-6828302
【Michael Bolton/How Am I Supposed To Live Without You】
  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002BA5/qid=1136812815/sr=1-9/ref=sr_1_10_9/249-1004799-6828302
【Extreme/More than words】
  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002GJ7/249-1004799-6828302
【Elvis Costello/She】
  http://sal.www.infoseek.co.jp/exe/artistsong/aid_5095/pc_0/pos_nxt/

デュエットなら…、

【Diana Ross & Lionel Richie/Endless Love】
【Atlantic Star/Always】
【Celine Dion and R. Kelly/I Am Your Angel】
【Mariah Carey & Boyz II Men/One Sweet Day】

挙げ出すとキリが無くて・・・スミマセン^^;

お役に立てればイイのですが・・・。

初めまして、今晩は。

リリースが古いのですが、個人的に好きな曲は…、

【Glenn Medeiros/Nothing's Gonna Change My Love For You 】
  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001O97/249-1004799-6828302
【UNV/So In Love With You】
  http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000087632/
【Journey/Open Arms】
  http://bit.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Journey/download/d1.html
【Richard Marx/Now and Forever】
  http://listen.jp/st...続きを読む

Qbackstreet boys の新作アルバム

夏にBSBのアルバムが発売予定ですが、シングルにする曲が何曲かあるみたいですが、候補に挙がっている曲のタイトルがわかるサイトはありますか?
また、アルバムに収録予定の曲名リストがわかるサイトか、ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

収録予定らしいトラックリストは以下です。海外のサイトより引っぱってきました。出所はLiveDailyだそうです。

Happily Never After
Helpless When She Smiles
Everything But Mine
Unsuspecting Sunday Afternoon
Best of My Love
Unmistakable
There's Us
Nowhere to Go
Picking Up The Pieces
Sick As My Secrets
You Can Let Go
Love Will Keep You Up All Night
Any Other Way
Close My Eyes

シングル候補は今の時点ではファンの間での推測でしかなく、「どれになると思う~?」程度の話しかありません。どれかは忘れましたがもうすでに流出している曲や、クリップが出ている曲があるので、それの中からどれか、という話程度です。

それと、アルバム・シングル共に夏リリース予定でしたが、秋に延期になりました。先ほどファンクラブからメールが届いていたので、間違いないと思います。夏リリースなら、今ごろから何かしらの動きがあってもおかしくないと思いますが、ないですものね。あまり期待しないほうがいいかと思います(笑)。

収録予定らしいトラックリストは以下です。海外のサイトより引っぱってきました。出所はLiveDailyだそうです。

Happily Never After
Helpless When She Smiles
Everything But Mine
Unsuspecting Sunday Afternoon
Best of My Love
Unmistakable
There's Us
Nowhere to Go
Picking Up The Pieces
Sick As My Secrets
You Can Let Go
Love Will Keep You Up All Night
Any Other Way
Close My Eyes

シングル候補は今の時点ではファンの間での推測でしかなく、「どれになると思う...続きを読む

Q邦楽:壮大で心に響くバラード名曲ありませんか

初めまして。
表だったアーティストでは大分探してしまいネタ切れです。

もしマイナーアーティストや有名アーティストの知られざるアルバム曲
など御座いましたらおすすめして頂きたいです。

参考までに

Superfly / 愛をこめて花束を
元気ロケッツ / Never Ever
LINDBERG / every little thing every precious thing
いきものがかり / 心の花を咲かせよう
アンジェラ・アキ / This Love

などは私的に結構ツボでした。

どおか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

けっこう許容範囲は広そうなので、思い付いたものをいくつか。

BAHASHISHI / Story...
The Kaleidoscope / 愛すべき人よ
KOKIA / この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて
MONKEY MAJIK / フタリ
moumoon / EVERGREEN
SAKURA / コエヲキカセテ
阿部真央 / いつの日も
スネオヘアー / 言いたいことはいつも
角松敏生 / Always Be With You
笹川美和 / 金木犀(「笑」だとメジャー過ぎかな、と思ってこっちに)
滴草由実 / 花篝り
白鳥マイカ / こわれ者
高宮マキ / 鱗
福井舞 / アイのうた
舞花 / 心
まきちゃんぐ / 鋼の心
茂木ミユキ / 洪水
矢野真紀 / 夜曲

池田綾子さん、諫山実生さん、高鈴なども素敵なバラードがありますが、ちょっと繊細な感じが多くなるので、今回のリクエストにはちょっと合わないでしょうね。

QBACKSTREET BOYS の一番有名な曲

BACKSTREET BOYS の一番有名な曲って何ですか?
私はそのグループの名前しか知りません・・・

Aベストアンサー

Shape Of My Heartではないでしょうか。

Q「彼女に歌って欲しい名曲(バラード)。」

こんばんわ。

上記の通りですが、彼氏(30代)に歌ってあげたい曲を探しています。
過去ログでも、これ!という曲が見つからなかったので質問させて頂きました。

自分は20代前半です。
洋楽・最近の曲・昔すぎる曲・マイナーな曲は、あまり詳しくないです。

それでは回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

バラードでないので恐縮ですが、、、

ドリカムの『あなたにサラダ』です。

これ歌われると抱きしめたくなる ^^;

QBackstreet Boys のようなアーティストを探してます        

Backstreet Boys のようなアーティストを探しています。色々と教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

男性グループものに限れば、
Blue
Westlife
Take That
この辺りかな


人気Q&Aランキング