プロが教えるわが家の防犯対策術!

a. 2
b. 4
c. 6
d. 8
e. 12

のうちどれかわかる方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

補足です!さっき回答したのは男性用のオー・ド・トワレ
なんだけど、ロマンスって、女性用のオー・ド・パルファムの方かな?!
お花の数って質問に出てるんでそうだよね~。
いっぱいブレンドしてるから聞いてるのかな~?

ちなみに、男性用のと同年に発売してて、こちらは、
「暖かく、花のような香りがし、ロマンスを射止めることができる香り」
なんだそうです。
(フレッシュ・ローズ、ジンジャー、マリーゴールド、バイオレット、
オークモス、ムスク、タンジェリン、カモミール、フリージアをブレンド。)

9種類出てたんだけど・・・???(回答に9はない・・・。) 
香水は好きだけど、植物の名前には詳しくないのよね~。
この中で、お花を使用しているものを誰か分類して下さいな~。HELP!
    • good
    • 0

これって、なぞなぞかしら?だったらちょっと自信ないけど一応・・・。



ラルフ・ローレンの『ロマンス』(1999年発表)は、
「モス」と「ムスク」のコンビネーションに、「シトラス」と「スパイス」の香り
を効かせて、柔らかで官能的な香りを実現していると言います。

よって、b.4 ではありませんか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二方ともありがとうございました。でも、回答は6でした。(T_T)

お礼日時:2001/01/25 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!