プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

堂本光一さんのような髪型にしたいと思っています。

(1)女の子がやるのはアリだと思いますか?
(2)髪の毛の切り方はどのような感じでしょうか?(トップ、正面、耳元、襟足など)
(3)あの自然なサラサラ感はどうやったら再現できますか?(パーマ無しで)
(4)襟足を長くしようと思うのですが、この写真を持っていくのはアリですか?
これは今の光一さんの髪型を伸ばした感じでしょうか???
http://web-box.jp/mmm/aicc/photo.jpg

どれかひとつにでも答えてくださると嬉しいです。

A 回答 (2件)

はじめまして☆

質問、答えさせていただきますね。

>>(1)女の子がやるのはアリだと思いますか?
アリだと思います!私も実は前に光一さんの髪型にしました☆その時は光一さんの切り抜きを持っていってこういう風にしてくださいと頼みました^^

画像を拝見することが出来ずわかりませんが。。。
光一さんの切り抜きを持っていくのが1番間違いはないと思いますよ☆

ちなみに・・・
光一さんは猫っけらしいので、髪質が同じようならいい感じになると思います。
思うような髪形になるといいですね^^
    • 0
この回答へのお礼

アリですか!安心しました^^*
切り抜きがいいんですね。
どんな雑誌に載っているでしょうか。(雑誌に関しては疎いんです;)

猫っ毛とはどのようなものなんでしょうか??
私は毛は柔らかくて細い感じなのですが・・・。
質問ばかりですみません↓↓
それでは回答ありがとうございました♪

NO1です☆

雑誌は、duet・POTATO・WinkUp・Myojo等いわゆるジャニーズの面々が載っているアイドル雑誌に光一さんも必ず載っています。
毎月発行されていますので、本屋さんで見て、一番イメージに近い(髪型がわかりやすい)光一さんが載っているものを購入したらいいかと思います^^

また、アイドル雑誌以外にもTopStage・テレビジョン・その他週刊誌等に載っている時もありますのでチェックしてもいいかもしれません。
でもアイドル誌の方が沢山載っているのでオススメです☆

あと、猫っ毛ですが、dk_loveさんの髪質も柔らかくて細い感じということなので、そうだと思います^^
    • 0