プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SMAP中居君の金スマの番組内に『金曜の妻たちへ』(おそらくこのようなコーナー名だと思うのですが)というコーナーがありますが、2月9日の放送で、2番の方が優勝されましたが、ダーツをして当たった車は何だったでしょうか?以前は、日産のマーチでしたので、同じく日産の車だと思うのですが・・。

A 回答 (2件)

No1の方の回答の通り、日産ブランドの軽自動車「クリッパーバン・トラック」です。



なお、日産では、軽自動車を開発してないので、三菱自動車からのOEM車です。
三菱自動車の「タウンボックス」の日産向けの車です。

carview クルマ・カタログ>三菱>タウンボックス
http://catalogue.carview.co.jp/MITSUBISHI/TOWN_B …
    • good
    • 0

日産の「クリッパー」ではありませんでしたっけ?


バンかトラックか選べると言ってましたよね。
http://www.nissan.co.jp/CLIPPER/VAN/
http://www.nissan.co.jp/CLIPPER/TRUCK/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!