dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回も同じタイトルで質問を書き込みました。
状況が少し変わったのでもう1度質問させてください。
付き合って20日。彼とのHにまだ慣れず、先日挿入されている最中に泣き出してしまいました。彼のことは大好きなんです。痛くも無かったのになぜ泣いてしまったのか今でも分からず、彼は「泣かせちゃった」ってショックを受けてしまいHは中断。泣いていた間はずっと抱きしめててくれ、そのまま寝ることに…私は続けても大丈夫と言ったのですが「気持ちよくなかったら楽しくないもんね」と。朝、彼は出る時間ぎりぎりまで寝てたため、会話らしい会話もせず彼の家を出てきました。初Hをした後から2人でいるときの会話はとても少ないです。私も何を話していいのか分からなくなりました。最近テスト期間だったため、一週間会わなかったのですがネタも無かったですね。みんなの前では私たちの関係を知る人はほとんどいないので先輩・後輩の関係です。彼といちゃいちゃするのは好きなんですが、まだHを気持ちいいとか思うことが出来ません。また、初Hをした後彼が前みたいにキスをしてくれなくなったり、メールが減ったことに不安を覚えてました。伝えたら「そんなこと無い、気にするな」と。
泣いてしまった次の日にメールで
「大好きだからね、気持ちと身体は追いつかないけど一緒にいたいのは○○君だから。嫌で泣いたんじゃない」
「俺はトラウマになりそう…あんなに泣かれたのがショック」
「それは私だって同じ。その日の夢にまでみた。」
「なんかもやもやしたものができて・・・」
ちゃんと話し合わなきゃって伝えると「そうですね」との返事。
「ちゃんと話せる状態になったら連絡して」って送ってメール終了。
私はまだ彼とのお付き合いを続けていきたいって思ってます。

A 回答 (5件)

こんにちゎ。

゜+.(・∀・)゜+.。

彼と付き合って20日,彼とが男性と体を重ねるのは初めてなんですよね?
エッチの最中に泣いてしまった事はないですが(違う心境でならあります。)私の初めての時の経験をお話します。
当時,高校生で10歳離れた人と付き合ってました。
私はその人に処女を捧げました。大好きで今までエッチするのが恐いな。って思っていたのに,その人になら・・・と初めて思えた人でした。
でも,最初は痛くて痛くて,2,3日少量の出血が続いたくらいです。
初めてのエッチの時の感想は『最悪』です。
その何日間かした後,彼にホテルに誘われました。
断る理由も無く行きました。
ホテルでは3回はしましたね。
もう痛くはなかったですけど,全然気持ちよく無かったです
1回目~3回目まで。ちっとも。
彼は何人とも付き合ってるので,それなりに女性経験はあり,テクニックも下手ではないと思いますが,気持ちよくなかったです。
その日は演技で乗り切りました。
エッチの気持ちよさが解ってきたのは付き合って半年くらいたってからです。
それまでは,私も嫌われたくなかったので,演技や『フェラってどうやるの?』とか恥ずかしさを押し殺して聞いたり,彼がしてほしいと言う事をしたりして過ごしました。演技も場合によっては必要なんですよ!!

それに,裸で抱き合ったりしてると,それだけで気持ちよくなったりするんです。挿入だけが気持ちいいとは限りません。
セックスも体も慣れです。
そして演技も大事です(笑)彼に嘘ついてるみたいで嫌ですけど。
「あの涙は嬉し涙だったの」
ぃぃですね~。
嘘も方便です。

そんな私でも,今は違う人と結婚して子供もいます。
大丈夫。人には色々あります。

何か参考にすらなってないですけど,今度,自分から誘ってあげてください。『貴方が欲しい』って・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、仰るとおり彼とが初めてです。
もう本当に今、彼に会いたくってたまりません。
今回のことで彼に嫌われてないのかがとても不安です。
彼からの連絡をしばらくまちます。バレンタインも、その後私の誕生日もあるのに・・・泣いてしまったのが残念でたまりません。
でもいろんなHPで相談を見ているうちに彼は前戯が全く無いことに気づいたんです…
いつも「前儀は今度ゆっくり時間あるときにね」って。。。入れたいだけ?って感じにも思えてきました。「まだ前議する余裕ないでしょ?」とも聞かれたこともあります。あれは何だったんだ??といろいろ疑問も出てきました。よろしければまたお返事をください。内緒の関係なので誰にも相談できずにいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/11 16:52

私にも泣いちゃった経験ありますよ。

付き合い始めてすぐ私が転勤になって、彼と久しぶりに会えた時、その最中、無性に幸せで涙がこぼれてしまいました。同じように彼はびっくりして止めちゃいました。痛かったと思ったらしく、気分が萎えてしまったようです。
私はどうやってこの雰囲気を取り繕ったらいいか、悩みました。が翌朝別に普段どおりだし、次もあったし、その後結婚しました。

彼は自分のセックスに自信を失ってしまったんだと思います。
彼もあなたも若さゆえの誤解から生じたものでしょう。
この先も、まだ気持ちと身体が追いついていないなら、セックスしなくていいんですからね。彼が望んだから、離れて欲しくないから、という理由でセックスしなくてもいいんですからね。

ちゃんと話し合ったのなら、後は彼の問題です。あなたのせいではありませんよ。泣いてしまったことでご自分を責める必要は全くありません。もっと素敵な男性が現れますから大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前の回答者様にも報告したとおり距離を置くことになり
分かれることになりました。
時々思い出してとても辛いですが、女の経験値が上がった!
と考えてます。自分で知らなかった感情や考え方を知りました。

もっと素敵になって素敵な恋をしたいと思います。
ありがとうございまいした。

お礼日時:2007/02/17 13:25

とても悩んでいらっしゃるようですし、彼との関係も修復したいってお気持ちが凄く伝わってきます。


今の彼女と2度目の時でしたが、終わった後、仰向けになった彼女の目に涙が一杯でした。。。私は心の中で???
痛かったのかな?とか何か悪い事した?って自問自答して、でも気になるからどうして?って聞きました。。。
その時もSofyさんのように「自分でも分からないけど、何故か涙が出て来て・・・」。。。「でも凄く嬉しいよ~」って言ってくれました。
それからも何度か同じ涙を見る事がありました。
Sofyさんもその時の事を良~く思い出して見て!
初めてって言う緊張もあったと思うけど、彼氏と結ばれたって言う嬉しさとか幸福感は無かったですか~?
時間は経ってしまったけど、彼とエッチするまでの気持ちとか、行為に至る時の緊張とか、入って来た時の気持ちなんかを整理して、素直に彼に打ち明けたらイイと思います。

それ以降、彼との関係が途絶えてるとしたら、もう1度チャントしたいって伝えてみれば、きっと彼も分かってくれると思います。
私自身の事で変な話しなんだけど、彼女が生理の最中、私の事を気遣ってお口でしてくれる事があります。
過去の他の女性では有り得なかったんだけど、何故かしら私も涙が出ます。(恥かしながら、声も出してしまいます)
ホントに好きだからってのもあるけど、愛されてるって感じる時にも人は涙を流すのかも知れませんね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私はその時、声をあげて泣いてしまいました。

先日話し合った結果 距離を置くことになりました。
元の関係に戻ったほうがいい気がすると。
わたしっは嫌だったのですが、私に手を出すのが怖いといわれ
お互い嫌いになったのではないですが、そうなってしまいました。
でも私が伝えたいことは全て伝えることが出来ました。そして
「一緒に入れて楽しかった、ありがとう」と言えました。
いい経験ができたし、彼には本当に感謝してます。

家に帰ってからは耐え切れずに寝るまでずっと声をあげて泣きました。
友達も駆けつけてくれずっとそばにいてくれました。
泣くだけ泣いたぶん、今はすっきりしてます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/14 08:51

Sofyさんこんにちは。


Sofyさんはおいくつなんですか?
「テスト期間」とあることから学生なのでしょうか・・・
私も学生で性経験は少なくはないのですが、
Hをすると涙が毎回出ます。
原因は未だに分かってませんが、体質なのではないかと。。。

Sofyさんも経験の多い少ないに関わらず
彼のことも大好きで、痛いと感じなかったのなら
挿入して泣いてしまうのは体質か何かだと思います。
心配することはありませんよ。
しかし、ちゃんと意思表示しなければ彼は「泣かせてしまった」とショックを受け続けるでしょう。
泣いてしまったら「嬉しいから」とかきちんと彼を誤解させないように安心させてあげてください。

2人の仲がずっと続きますよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすぐ21になります。学生です。
身体の関係は今の彼としかありません。
haruji0n様はどのような涙がでますか?
私の場合しゃくりあげて泣いてしましました。
「一緒にいれて嬉しかったから」と伝えることができるといいです。
彼が回復するのを待ちます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 14:37

この人とつながっていることへの感激の涙、ということを伝えれば、相手の人も救われると思います。


それを直接「何で泣いたのか分からない」と言われたのでは、男も気にしますよ、そりゃ。女性を泣かすのは男じゃないと思っている人なら尚更。

だから一番彼にとっていい答えは、「あの涙は嬉し涙だったの」
…がいいんじゃないかなあ。
(ロマン入り過ぎ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「嬉し涙だったの」とちゃんと伝えれる状況になることを祈ってます。
自分でもなんであの時ちゃんと伝えられなかったのかを悔やんでます。
でも過ぎてしまったことは変えられないので、どうすれば気持ちが伝わるかを考えたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A