人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

中央揃えのように文字を行の真ん中に配置するのはどのようにすれば、
出来ますか?
(行の中の上下の余白を均等にするということです。)

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

この設定かな。

ファイル→ページ設定→その他タブ→垂直方向の配置の▼をクリック→上下揃え選択します→OK。どうでしょうか。
    • 45

多分エクセルかワードでしょうがどちらですか、

>行の真ん中に配置するのはどのようにすれば

エクセルの場合、書式ーセルー配置ー縦位置ー中央揃えで
真ん中に表示されるようですが、もっと何か深い意味でもあるのですか。
ワードで段落(群)をページの中央に持ってくることかな。
    • 29

ツールバーの書式→段落→体裁→文字の配置で多分「自動」を「中央揃えに」変更してどうですか?

「上揃え」にしても「下揃え」あまり変化しないようですが。
    • 34

お使いのソフトは?

この回答への補足

すいません。WORDです。

• 19