【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今から、羽田空港に韓国から来る家族を迎えに行きますが・・・
いつもは成田なので、羽田空港の勝手がわかりません。
国際線ターミナルまで迎えに行けばいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

国際線ターミナルの位置を描いたアクセスマップが日本語ページにはないみたいですね。


文句をいおうとおもったら、電話が混んでいてつながりませんでした笑

以前台湾便が発着していたところだろうとおもって調べてみたら、やはり同じ場所でした。
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/fl/english/i …

この場所は車でいくと、すぐそばに駐車場もあり便利ですが、バスとか電車だとぐるっとまわっていくことになります。
またとても小さいターミナルなので、待ち時間がながい場合、あまり早くここに来てまっていても、お店も娯楽施設もほとんどありません。

適度にターミナル1か2で時間をつぶし、到着前にこちらに移動したらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと早めについたので、第2ターミナルで時間をつぶしてからいきました。
本当に・・・小さいターミナルでびっくりでした。

お礼日時:2007/02/11 01:22

羽田は此方でどうぞ 


ビッグバード
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/index.html
    • good
    • 0

羽田にはJALがメインの第一ターミナルとANAがメインの第二ターミナルがありますが、それとは別に、第二ターミナルの近くに、国際線ターミナルがあります。


第一、第二ターミナルとも、国際線ターミナル行きの無料連絡バスがありますよ。
もっとも、成田とは比べ物にならないほど小さいビルですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答くださいまして、ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/10 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報