電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 携帯メールにおいての質問です。送信ボタンを押した瞬間、あて先を間違えたことに気付きました。すぐに送信をキャンセルしましたが、ボタンを押した瞬間には消えず、送信画面に変わって、メールの絵が二回ぐらい動いたところでキャンセルでき、一応、未送信状態となっていますが、これが届いてしまう可能性はありますか?
 ちなみに、僕はauで相手はDOCOMOです。

A 回答 (3件)

お恥ずかしながら、私もよくやってしまいます。



あとから、間違って届いてたよって言われます。。

ほんとにすぐキャンセルボタンを押せていたなら、まだ送信されていない確率が高いと思いますが、何秒か経ってしまっていたななら送信されていると思ったほうがいいかもしれません。
あくまで私の意見ですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました

お礼日時:2007/02/12 21:43

キャンセルできたときに通信中のアイコンが画面上部に出ていなければ大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画面上部のアイコンについては覚えていません。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 21:45

メールの[送信ボックス」の履歴で確認できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応未送信になっていました
ありがとうございました

お礼日時:2007/02/12 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!