プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excel2003を使用しています。

セルの中の文字と文字の間を狭くしたいのですがやり方がわかりません。
文字の大きさは変えたくないんですがWordのように文字数設定はできるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Excelには文字間隔の調整機能はありません。


唯一、それに近い事ができるのは「均等割り付け」ですが、これは文字間を
広げる方向には利用できますが狭くはできません。
フォントサイズを小さくする等の方法で対処するしかないでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり無理なのですね。
諦めてフォントサイズを小さくするなどで対処しようと思います。

お礼日時:2007/02/11 23:29

ワードアートの文字を除き、エクセルでは、文字間隔をつめることやカーニングはできないようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり無理なのですね。
諦めてフォントサイズを小さくするなどで対処しようと思います。

お礼日時:2007/02/11 23:29

MSPゴジックやMSP明朝のフォントを使用する。


その他の方法はないとおもわれますが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり無理なのですね。
諦めてフォントサイズを小さくするなどで対処しようと思います。

お礼日時:2007/02/11 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!