人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

踊り字:たとえば「やまやま」と打つのではなく「やま【ここに大きな"へ"と見たいみたいな文字をいれる】」と打ちたいのですが、IMEパットの手書きでも出てこないので、悩んでいます。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「おなじ」と入力して、変換を押したときに出てくる候補の中に

踊り字が出てきますが、これ以外の文字でしょうか。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。とってもすっきりしました。早速使っていきます。

文字としては登録されていないと思います。

「やま/\」 とスラッシュと逆スラッシュを組み合わせるか、
「へ」を「書式」-「フォント」の「文字幅と間隔」タブで倍率を200%にしたらどうでしょうか?
    • 1