プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前からの知り合いと体の関係をもちました。(2回)
私は顔もスタイルも普通以下のルックスなのですが、彼はかなりのルックスで恐らく誰もがそのルックスのよさを認めざる得ない位の人です。そんな彼が私のような普通以下の女と体だけのとはいえ関係を持つのは不可解なことです。プラス下記のような事があったので盗撮、盗聴をうたがってしまいます。
(1)必ず彼の部屋に行く前に彼の携帯電話がなり「会社だ」といい、私からかなり離れたところで通話すること。
(2)行為の最中に声を出すように要求されること。
(3)枕元にあるタオルに触れずらしたらちょっと強い口調で直すようにいわれたこと。
(4)最後は顔に出したがる。
(5)出勤前で一緒に部屋を出ようとすると絶対私だけを先に一人で帰すこと。
などです。彼が単なるブス好きのSなだけであればいいのですが、不可解なことが何点もあるので相談してみました。思い過ごしと思いますが盗聴 盗撮となると怖いです。友達にも恥ずかしくて話せなくて...

A 回答 (5件)

そう言うビデオや音声テープを作って商売している人がいるそうですよ

そうだと思えるテープを見たことがあります
ああせよこう言えなどとその最中に男が指示をしているのです
どう見ても演技には見えませんでした
外見の好みだけで選ばない方がいいようです
    • 0

ん~~。

よくわかりませんが、書き込まれている5つ全て受け入れていらっしゃるのですか?
タオル汚れてるとかいって、思いっきりはがしちゃえばいいじゃないですか?こわいですか?
顔は嫌って言えばいいじゃないですか?実際、嫌じゃないんですか?
ていうより、避妊されてないってことですか?

そもそもは、そんな気持ちがないような関係はやめるべきだと思います。回答になってなくてすみません。
    • 0

彼の部屋なんですよね?彼氏では無いんですよね?

それだったら、正直あっても可笑しくは無い事ですね。

盗撮と言っても・・・ホームビデオを部屋の何処かに隠して撮っている程度でしょうが!

盗撮、盗聴は日常的に行われていますよ。

私の知人に興信所関係の人がいるのですが、一回、その方の業務に同行させてもらった時に街中でも盗聴電波が普通に受信できた程なので!

何か質問者様を不安にさせるような事ばかり言って申し訳ありません。

ただ、その方が盗聴、盗撮をしているかどうかは解りませんが、盗聴、盗撮は私達が考えているより遥かに多く行われている事を憶えていてください。

そして気を付けてくださいね。
    • 0

え?・・・・ハメ撮りって事ですか?(^^;しかも盗撮で???

盗撮用のカメラって暗いところでは相当画質悪いですし、アングルも固定されますから
後で「ハメ撮り」として楽しむには不向きです
向きとかポーズとか、行為途中でアングルを気にする仕草などは彼にありましたか?
しかも行為に及んでいる最中に、彼も声を出してるんですよね?
恥ずかしくて配布や販売も、し難いと思いますけど・・・
普通、販売などに使われるビデオだと、手持ち撮影で局部等が写っていたりと
“行為そのものの臨場感を楽しむ為”に撮影するのが一般的です

昨今盛んに行われている盗聴等も、会話の内容に重要性があるので、
一昔前の「エロテープ」みたいな需要は、今は全く聞いたことがありません
もちろん、声だけのテープが配布や販売に値する価値は無いと思っていいでしょう
(動画全盛の時代ですからね)
あったとしても、ほとんど誰も知らない様な所で取引されてるんじゃないでしょうか
表沙汰になる可能性は、極めて低いでしょうね
さらに電波による盗聴・盗撮は、本人が同じ部屋にいる場合、全く無意味です

ただし上記2例とも、特殊な性癖を持つ男性になら、多少需要はあるかも知れません
(いわゆるのぞき趣味ですね)
その場合、その彼本人の趣味としてコレクションしてる可能性もあり得るでしょう

恐らく、万が一盗聴・盗撮されてるとしても、顔や個人を特定する事はかなり難しいと思われますから
“第三者に発覚するトラブル”の可能性は、ほとんど無いと思ってください

ですが、こっそりやられてる事自体が気になるようなら、一度問いただしてみてはどうですか?
それで崩れてしまう様な関係なら、彼を振ってしまう方があなたにとって幸せかと思います
あなたにとって“ステキな彼”と別れるのは辛いかも知れませんが、
見せ掛けだけの恋愛なんて、どのみちすぐ終わりが来ます
    • 0

盗聴・盗撮を疑うような理由は、あなたの記述からは何も感じられません。

ただ単に、金のかからないデリヘル嬢ぐらいに思われているのではないでしょうか?

1.何回あったのですか?正直、真面目に付き合っているのでなければ電話の内容を聞かれたくないのが普通です。本当に会社からなのか、友人からなのか、彼女からなのかはわかりません。

2.そういう声を聞くのがすきなんでしょ。普通です。

3.本当の彼女じゃないんでしょうから、余計なことスンナです。

4.彼の趣味。それ以上じゃありません。

5.デリヘル嬢と一緒に手を組んで外出する人はいません。回りにばれないようにこっそり帰れ!です。

総合的に見て思い過ごしですが、今の付き合いがあなたの精神衛生上良くないというのは間違いないと思います。
盗聴・盗撮の被害を訴える人は、極めて多くの割合で心を病んでしまった人であるのもまた事実です。
    • 0