アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも気付かれずに、職場恋愛をしたいと思うのですが、どうすればできると思いますか?

A 回答 (8件)

もちろん 社内では単なる同僚を装って、


デートも できるだけ遠くへ
二人のことは 決して口外しないことです。

一番バレやすいのは「黙っていてね!」と
つい二人の関係を社内の人に話すことです。
いくら信用できる同僚でも これだけは要注意です。
    • good
    • 0

 デートとかを市外でするとか、会社の人がいないところでするのが良いと思います。

そして、その職場で彼に合図とか目を合わせたりしない事ですね。でも、意識しすぎて冷たくしない事ですね彼だけに。今と変わりなく営業するのが良いと思います。
    • good
    • 0

誰にも気づかれませんでしたが、成就はしませんでした。


あんまり「気づかれないこと」を重視しすぎて、外にでるのを避けていると不倫みたいにつまらない関係になります。
社内の誰かに言うのはご法度ですが、それ以外は、フツウにデートしていいと思いますよ。
    • good
    • 0

アドバイスではないのですが。



以前の職場で、同じようにバレないようにしてた二人がいました。
お二人とも元気な方で、いつもニコニコ元気なんですが、それまで大声で喋ってたのに、二人が会話するときは仕事の話にも関わらず何故かコソコソ声になるのでした。だからバレバレ、気づいてないのは二人だけ、という状態。

妙に話をしないのも周りからしたら不審に思われるし、妙に話をしすぎのも…。もうホントに普通に。
ただ逢うなら遠出したほうがいいですね。
ペアのものはもっちゃうとすぐバレます。
有給を同じ日にとっちゃっても怪しまれます。
僕はついつい帰る時間を調整し、時間差にはしてたんですがバレました。
    • good
    • 2

「告白したけど振られた」という噂を自分で流して実際にはつき合っていてばれなかった、という同僚がいました(^^;)。

    • good
    • 0

職場恋愛経験者(現在進行形ですが今は職場公認)です。



誰にも言わなければばれません。
しかし、人によっては態度に出てしまう方もいらっしゃいますので、
すぐばれる方もいらっしゃいますよ。
私たちは常日頃から彼と彼の友達と3人でよくつるんでいました。
おしゃべりするときも3人、ご飯を食べに行くときも3人。
二人で行動してると目立ちますが、3人だと意外と周りも気にしません(あの3人仲いいんだなーくらいに思われます)

今では職場公認となってしまったのですが、皆に知られていなかった時期は時期で楽しかったですね。そして、二人が付き合っていることを周りが知ったときの反応もまた楽しかったですね。
回りは皆口を揃えて言います「意外な組み合わせだ」と(笑)


最初にも言いましたが、口にしなければたいがいはばれませんよ。
    • good
    • 0

意外とばれないものです。

私も以前経験がありますが自分たちだけが気付いていなかったのではなく本当に誰にも疑われもしませんでした。自分で安易に口外しないこと。きちんと仕事はすること。あなた次第です。
    • good
    • 0

気付かれずに成就し、昨年結婚しました。



*公私混同しない、とにかく仕事をきっちりこなし自分の評価を上げる
*噂になっても平然と受け流す、噂ごときに動揺しない事
*職場の仲間に気付かれないようにプライベートの線引きをし、自分の情報を隠しすぎず与えすぎずに

好意は持っているくらいな態度を取っていてもやる事やってて自分はフリーである事をアピールし堂々としていれば案外ばれません。

私達の場合職場に口の堅い仲間に秘密を打ち明けましたが漏れる事がありませんでした。
その内ばれてもいいやって思って地元をデートしていましたが、誰にも見つからず、周囲は私達の結婚式の招待状を手にして初めて知らされ、驚いていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!