アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1993年ごろにでた、ジョジョの奇妙な冒険OVAがDVD化される予定とか再販される予定があるのか、教えて下さい

A 回答 (1件)

どこで見た情報だったかはハッキリ覚えていませんが、当時のOVAに追加シーンを加えたものが発売されるという話は聞きました。

おそらくDVDとVHSあたりで発売されるものと思います。書いてありそうなサイトは一通り見てみましたが、それらしいのは載っていませんでした。が、少なくとも見間違いではないと思いますが…。
発売される頃になればジャンプ誌上やアニメ各誌などで発表されると思いますよ。

この回答への補足

週刊少年ジャンプのジョジョのホームページで見つけました。

補足日時:2002/05/31 14:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/23 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!