電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近々、欧州の方に行きます。
デンマークとスウェーデンとイギリスです。
そこで、デジカメなどを充電するための変圧器がいるなと思ったのですが、
電圧は向こうでも対応しているものでした。

ただプラグというかコンセントの差し口の形が違うので、
それを変えるものが必要です。
どこに行ったら買えますか?
知っているかたいたら教えてください!!

A 回答 (6件)

行き先ごとに買い足すのもたいへんなので、あらゆる国で使えるタイプのものがいいですよ。



ただし、ちょっとしたパズルのように組み合わせが必要な場合もありますが、それもまた楽しめます。

私はせっかく買ったのに、借りた携帯電話の充電セットに入ってました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/netkashi/491522/
    • good
    • 0

各国に旅行する場合はマルチタイプのプラグが便利


です。僕もこのタイプを使っています。厚みも1.5CM
位で持ち運びも便利です。参考に関連URLを下記します。

http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID= …
    • good
    • 0

おせっかいかも知れませんが、


1個といわず、2~3個有ったほうが便利です。
    • good
    • 0

量販電気店の「TAX FREEコーナー」、海外旅行コーナーに行けば販売していると思います。


メール・オーダーでも購入できます、参考URLを見てください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sanwadirect/601710/6017 …
    • good
    • 0

事前に準備するのであれば、大き目の電気店かカメラ店などに行くと変換プラグを置いてますよ。


店員に聞けばどの種類のか教えてくれると思います。
    • good
    • 0

成田空港の電器店で買えます。

出国手続きしてしまって、もし電器店がなかったら戻れませんから、出国手続き前に購入して下さい。渡航先を言えば店員が適切なセットを教えてくれます。

他の空港だったらわかりませんが、多分電器店はあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!