「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私が10年前に、従姉の部屋で読んだ古い雑誌に
掲載されていた漫画で、題名が「(ヒロインの名前)のお人形」というもの。(たぶん・・・)
孤児院から芸術家?(大金持ちだったかも)の家に引き取られた
少女の話で、その少女が大事にしていたあまりかわいくない人形も
一緒にその家にやってくるんだけど
その引き取った義理の父親が、浮気モノで何回も奥さんを
とっかえひっかえするものの、どの女性も行方不明になったり
突然死したりして、亡くなってばかり。
その原因が、じつはこのお人形が殺していたという話。(だったとおもう)
読んだとき、まだ子供だったので話の内容の詳しいことは覚えてなくって
ごめんなさいなんだけど、なんでか忘れられないので
もう一度、読んでみたいので探しています。
掲載されていた雑誌は、他に
「およねこぶーにゃん」とか「洗礼」とか一緒に掲載されてたような
気がします。
何冊か、一緒に読んでいたので、違うかもしれないですが・・・。
わかる方、おられますか??

A 回答 (1件)

(@^^@)/コンバンワ



 その気持ちわかります。
 私もどうしても、わからないマンガが会って調べていました。
 
 もし、ここで見つからなかったら、下記URLを参考にして下さい。
 私が、調べていた時に、教えてもらったサイトのURLが、
 良回答に有るので、ぜひ、見てみてください。

 お力になれるといいですが。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=235700
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと手がかりを発見できそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/25 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報