プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセル2007を使っています。
タイトルにもある通り、図の上に、セルに入力した文字を表示させたいのです。
それを、プリントアウトして使用したいのですが、このようなことは可能ですか?

A 回答 (4件)

テキストボックスないしワードアートをつかう。

    • good
    • 0

No1さんの回答のように


テキストボックスかオートシェイブがよいと思います
挿入した図に「挿入」メニューの「テキストボックス」又は「図形」を選択 文字を入力後 右クリックから「図の書式設定」
「塗りつぶし」から塗りつぶしなし
「線の色」から線なし
を設定ではいかがでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、テキストボックスなどを使って上から新たに張るしかないのですね。
もっと簡単な方法があるかと思い、ここで質問させていただいたのですが。
回答していただいたみなさん、ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/16 09:20

図を選択した状態で、数式バーに「=対象セル」を入力で如何でしょうか。

    • good
    • 0

こちらが参考になりませんか?


http://bb.okwave.jp/qa2748644.html
2007で可能かどうかは不明ですが・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!