dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古でソフトのみ購入したので説明書がありません。
スーパーマリオ64DSのミニゲームのデータの消し方が分かりません。
データの消し方が分からないので、前所有者のデータが残っていて気持ち悪いです。
どなたか救いの手を頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

今頃かと思いますがお答えさせて頂きます。


アドベンチャーも消えても良いと言うのであれば、消すことができます。
まず、ソフトを起動します。そしたら上画面に「NINTENDO」と出ます。
これが出たらすぐに[L]・[R]・[START]・[SERECT]ボタンを同時に押してください。そしたら「セーブデータを削除しますか?」と出るので「はい」を押します。これで、全てのセーブデータが消えたのでミニゲームの方も消えてます。
(もし、上記の方法で無理だったら、十字キー以外のボタンを全部押してみてください。)
    • good
    • 2

ミニゲームのデータは削除することはできませんが、アドベンチャーのほうは削除することができます。

    • good
    • 0

残念ながらそれはけせないですね。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!