プロが教えるわが家の防犯対策術!

今使用中のPC(XP)から、VISTAにアドレス帳を移したいのですが、どうしてもわかりません!

アウトルックを開いて、ツールバーのアドレス帳を開き「ファイル」をクリックしても「エクスポート」というのは出てこないですよね。
ここでは「アドレス帳」となっています。

「スタート」→「アクセサリ」→「アドレス帳」を開くと、そこからの「ファイル」には「エクスポート」と出ているのですが、中身が何も入っていない状態なのです。
どうしてでしょうか??
ここでは「アドレス帳ーメインユーザー」となっています。

まずはここにアドレス帳の中身を入れないといけないと思うのですがどうやったらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

エクスポートの方法

アドレス→ファイル→エクスポート→アドレス帳→保存する場所を指定する→ファイル名を入力→保存
インポートの方法
アドレス→ファイル→インポート→アドレス帳→ファイル保存先のアドレス帳を指定する→開く→完了
    • 0
    • 0

アウトルックのエクスポート・インポートは

ツールバーの「ファイル」に有ります
「ファイル」からエクスポート・インポートをクリックすれば後はウイザードに従っていくだけです。
    • 0