dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PDFを見たいのですが、Adobe Readerをお持ちでない方はダウンロードしてくださいとありました。ダウンロードせずに見てみると、画面は灰色でなにもうつりませんでした。

Adobe Readerのダウンロードはお金がかかるんでしょうか?
(どこにもかいてませんでしたが、あとから「実はお金かかります」って請求書がきても困りますので。よろしくお願いします。)

A 回答 (3件)

Adobe Readerは無料です。


最新のAdobe Reader 8のダウンロードはこちらから

Adobe Reader最新版のダウンロード
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readste …

Adobe Reader 8はWindowsXPからなので、それより前のOSなら、こちらからどうぞ。

Adobe Readerの最新バージョンおよび旧バージョンのダウンロード
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readste …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/02/18 11:56

Adobe Reader はPDFを見に行くだけですが、無料です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/02/18 11:56

お金はかかりません。

安心してダウンロードしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/02/18 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!