dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、pixivダウンローダAPIというものをダウンロードしてみたのですが使い方がわかりません、一応、手順通りにやってみて一度はイラストをダウンロードできたのですが、突然、エラーが起こっていくら貼ってみてダウンロードしてもダウンロードすることなく終わりましたとだけ出てダウンロードができなくなってしまいました。サイトに行ってもちんぷんかんぷんで何が何やらわからないありさまで困っています。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    一応、現在は最新?の1.3.6をダウンロードしているんですがまた新しくバージョンアップしたのですかね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/05 20:46

A 回答 (1件)

pixivの非公式API って事なので対策されるかもですね。


さいきん更新されてるみたいなので最新版をお使い下さい。
なにがバグってるか分からないなら端末の再起動もお試しを
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!