dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ttp://stream.dbx.co.jp/t-step/rakiraki128_6h.asx

↑ここにある海の音がどうしても欲しくてストリーミングで配信しているのでNettransportを使いDLを試したのですが何故か100%までDLした後また0%に戻りDLを完了する事ができません。

どのようにすればDLする事が出来るのでしょうか?
どなたかアドバイスお願いいたします<(_ _)>

A 回答 (2件)

Nettransportでダウンロードしたいのであれば

URL mms://squishee.dbx.co.jp/RAKI2_128ST/
とかは駄目ですか?

また通常のダウンロードソフトでもダウンロード
できると思いますよ。FlashGetではダウンロードできました。2.7MB程度でした

この回答への補足

DLしたwmaをwaveに変換したところ何故か再生時間の13分あたりから正常に再生されるようになりました、DLサイズは13Mでした。自己解決したのでしめきらせて頂きます。みなさまどうも有難うございましたm(_ _)m

• 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます、NettransportではDLの際URLは自動的にmms://squishee.dbx.co.jp/RAKI2_128ST/を取得してDLを始めるのですが、DLしたファイルは1という拡張子もなにもないファイルで極窓で拡張子を調べたところwmaでしたので拡張子を変えて再生しましたがなぜか綺麗に再生しませんでした。

あと、FLASHGETはストリーミングをDL出来るのでしょうか??そのまま右クリックでFLASHGETでDLではDLすることが出来ませんでした。
よろしくお願いします。

音声だけなら下のURLのソフトでOKだとおもいます。

参考URL:http://www.rukihena.com/soft/srec.html
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有難うございます。
S Recは試してみたのですがマイクからの録音は
出来たのですがパソコン内部の音は何故か録音できませんでした。あと出来ればストリーミングでDLをしたいです。