アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者なので、やさしく教えてください。PC立ち上げ時にヤフージャパンに自動ログインします。PCは家族と共有しているのですが、見られて困る事があるので、このサイトだけにパスワードを設定することはできますか?

A 回答 (1件)

yahooに自動ログインしてみられて困ることはメール等ですか?


なら自分で最後にログアウトして下さい。

その後、家族がPCを起動させyahooが表示されても
あなたのIDにはなってないのでyahooのサイトしか表示されません。

また自分が再度PCを起動した時は、
IDとパスワードを入力してログインしてください。

まさかyahoo自身をみせないという質問ではないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
そうですか・・・ログアウトするだけのことなんですね。
勉強不足で、恥ずかしいです。
こんな初歩的な、質問にご丁寧に回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/18 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!