dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 妻が飲み会に行って帰ってきて脱いだ下着の裏側を見てしまったのですが・・・。べっとりと白いものがついていました。パンツの表まで染みていました。白いものがオリモノだとして、何もない状況で、そんなにもなるものなのでしょうか?

A 回答 (7件)

私には同棲中の彼女が居ます。


お風呂も何時も一緒なので、必然的?に彼女のパンツで遊んだりしますが、彼女も凄く多い方で、ベットリって状態もたまにありますし、乾いて白くカピカピになった状態の時もあります。

みなさんの回答通り、臭いで完全に分かります。
精液であれば、男性のあなたなら直ぐに分かると思いますし、糖尿の方とか特別な薬を常用されている男性でない限り、特別な臭いはしません。
オリモノの場合は、人によって様々ですが、鼻を突く感じ?
男性にはチョット馴染めない香りだと感じます。

気になるのであれば、冗談っぽく聞いて見られるのも手ですが、普段のセックスでも精液と同じような白っぽい液(オリモノ)が沢山出る時があるような方でしたら間違いなくそれです。
私も、漏らしてしまった・・・!?ってビックリするくらいに自分の周りに白い液体がまとわり付いてる時がありますから。
    • good
    • 0

なりますよ^^;


おりものが多い方だとごく普通の事ですし生理が近ければ、普通の時よりの多くもなります。
    • good
    • 1

皆様が回答された様に、「オリモノ」とは人により様々な量や色・匂いが致します^^



白ぽかったり、黄色身がかってたり、どろ~っとしていたり、多少は精液と見分けがつかないかもしれませんが、決め手は、やはり匂いでしょうか!
排卵時は、べっとりと「オリモノ」が出て参りますし、奥様を信頼してあげてくださいませ。お酒等で気分が良くなったりすると体内が熱く新陳代謝がよくなりますし、そのきっかけで、きっとオリモノが大量に出てきたのかも知れませんね?!

うちの主人も、時々、チェック入りますw
パンツのオリモノチェックと、言いますか・・・!^^;(ふざけて、私に聞いてきます、、、「何。コレ~~~。」とw

気になるのであれば、さり気無く聞いてみてください。大丈夫ですよぉ。
    • good
    • 0

オリモノの量は人それぞれだし、日によっても違います。

私も時々奥様と同じくらい出ますよ。別に不思議じゃありません。
精液とオリモノの違いですが、分かりやすいのは臭いじゃないでしょうか。

ちなみにもし私が浮気するなら、中出しなんてしませんよ。病気も妊娠も怖いですからね。
    • good
    • 0

女性としてですが。



何も無い状況ですから、そうなります。
もし私が浮気したとします。
そしたら直後に家に帰らなければならないならば必ず
パンティライナーをつけます。精液が漏れてくるのいやです。
で、家でそれを外してすてます。

おりものというのは膣内をしめらせる分泌液ですので
毎日あって不思議じゃないです。量も多い人はほんとに
多くて困ってます。だからおりものシートが売れるんですよん。
    • good
    • 1

なりますよ。

排卵のときとか抗生物質飲んだりしても増えますし。

この辺をご覧になると良いかも知れません
http://www.kao.co.jp/laurier/health/014/index.html
http://www.kao.co.jp/laurier/health/032/index.html
http://www.kao.co.jp/laurier/health/20050301/ind …
    • good
    • 0

人によっておりものの量ってすごく異なると思います。


私もオリモノが生理の2週間くらい前にとても多く出ます。
オリモノがドバーっとでてきて、よくびっくりすることもあります。
白いのもだったならやっぱり精液じゃなくてオリモノである可能性が高いと思いますよ。
なので、心配することはないと思います。
普段はそんなにオリモノが出ない奥様なら、病気の可能性も疑ったほうがいいかもしれませんが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A