プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハガキで応募できる、オープン懸賞を扱ったサイトを探しています。
ネット応募だと、受信メールの数が増えるので、ハガキで応募可のサイトでお願いします。

ネット上で色々検索しましたが、なかなか葉書応募可の情報が出てこなかった為、どなたか教えて下さい<(_ _)>

A 回答 (1件)

yahooの懸賞の郵送で懸賞されたらどうですか?


ハガキで応募もできますし、本なら400円で「懸賞なび」という本があり、私はその本を毎月購読していて当たったりしてるので、お安い本ではと思います。すべてハガキで応募もできるので安心して懸賞を楽しめると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!