電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あるサイトで「USJのターミネーターのアトラクションが終わる」と書いていたのを見たのですが、本当なんでしょうか??
もし本当なら、なぜ終わるのでしょうか(何年間かの契約とか)?
跡地は、別のアトラクションが入ったりするのでしょうか?
麗華さんが大好きなので、ガセネタだと信じたいのですが・・・。
どなたか、教えてくださいませ!

A 回答 (1件)

> あるサイトで「USJのターミネーターのアトラクションが終わる」と書いていたのを見たのですが、本当なんでしょうか??

ご覧になられた「あるサイト」へ行き、そのことをかかれた方に情報源をおたずねください。もやもやされているのなら、(株)ユーエスジェイにおたずねください。
匿名で書き込みされる情報より確実です。

(株)ユーエスジェイは3月16日に東証マザーズに株式を上場予定です。
アトラクションの増減は、株価に直結する情報ですから、隠さないでしょう。

なお、現在公式WEBで2デイスタジオパスを購入された方向けに
「ジュラシックパーク・ザ・ライド」か「バックドラフト」か「ターミネーター2:3D」のいずれかに優先入場できるユニバーサル・エクスプレス・パスをプレゼントをするキャンペーンをしています。
このキャンペーンは、初日に2007年3月9日~2007年6月30日に入場されるかた向けです。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません・・・。
そうですね、噂だと思います。
もし本当なら、正式に発表があるはずですし・・・。
これからは噂に振り回されないように、気をつけます。
回答、ありがとうございました!