【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

gooメールアドバンスで、BCCで15人くらいずつに分けて、
2分間隔くらいで、メールを送信しました。

自分のメアドをTOにしたので、
それにはちゃんと送られてきましたが、
その直後にMAILER-DAEMONのfailure noticeが送られてきました。

This Message was undeliverable due to the following reason:
Each of the following recipients was rejected by a remote mail server.
The reasons given by the server are included to help you determine why
each recipient was rejected.

と記載があります。
これは、BCCで送った人にメールは届いてないのでしょうか?

BCCを自分の他メールにして一人宛に送ったときは、
エラーメールは来ませんでした。

15人は送りすぎなのでしょうか?
お教えいただければと思います。

A 回答 (1件)

メッセージはこれだけですか?


このメッセージは配信できないことを示しているだけで理由は書かれていません。

尚、同時送信可能な数は50通です。
https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/endus …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
添付ファイルがついており、あけてなかったのですが、
開いてみたら、送信できなかったアドレスがでてきました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/20 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!