プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良くスーパーなどで有線かかってますよね。
色色な曲がかかっていて、いいなぁと思うんです。
家では有線は聴けないのでしょうか?
聴けたとしても専用のケーブルとか、料金とかかかりますか??
詳しい事を知ってる方お願いします。。

A 回答 (3件)

自宅でも視聴は可能です。


もちろん、契約が必要ですが。

http://www.usen.com/music/signup/index.html

ただ、結構高いですよ。
    • good
    • 0

聴けますよ。


料金はかかりますが。
安くはないですよね。

参考URL:http://www.usen.com/music/price_plan/index.html
    • good
    • 0

有線ではなくスカパー!に加入しても、同じようなサービスをやってます。


スカパー!の「スターデジオ」というサービスです。

・\1200/月の低料金
・500chを自由に好きなだけ聞ける
・スカパー!受信機の光デジタル端子から、デジタル音声を出力できるので、高音質

の3点が有線よりも優れていると思います。
自宅では、常時かけっぱなしにしてます。

スターデジオ
http://www.stardigio.com/

スカパー!
http://www.skyperfectv.co.jp
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!