アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャドーハーツの攻略本が見つかりません。誰か教えて下さい。
 人形の館、石窟寺院と行きましたが、あと1つ位隠しダンジョンがあると思うのですが、どうしたら行けるのでしょうか?
 それと、破壊の秘石はどこで活用すれば良いのでしょうか?
 それにルルイエ異本、エミグレ写本と手に入れましたが、確か、あと1冊、何かあると思いますが、どこで手に入るのでしょうか? また、この3冊が集まれば何かイベントが起こるのでしょうか?

どうかよろしくお願いします~m(_ _)m。

A 回答 (2件)

はじめまして、こんにちは☆

えっと、もうひとつの隠しダンジョンは「古代遺跡」ですね?これはアリスと朱震を連れてネメトン修道院の廃墟に行くとイベントが発生して「無名祭儀書」がもらえます。これを貴重品で見るとマップに「古代遺跡」が現れます。

「破壊の秘石」はネメトン修道院でアルバートと対戦前に入手しておけば、戦闘終了後に「アモンの魂」が入手できます。

もうひとつの本は「バルス断章」ですね。これは「天凱凰の魂」を入手するために必要です。一度ラストダンジョンに行き、すぐに戻ってきてからロジャーに「エロ本」を渡して実験に協力して月に行かせると、ウルの最強武器が手に入ります。その後もういちどロジャーの話し掛けると「バルス断章」が入手できたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます!早速チャレンジしてみます。
回答に何日か時間が掛かるかと思っておりましたが、直ぐに回答が頂けて
助かりました。これで夜眠れます(笑)

シャドウハーツはどっぷりはまって隅々までプレイしたのですが、ちょっと前なので忘れてしまいました。

参考URLの情報が役立つと思いますのでぜひご覧ください。詳しい情報がたくさんあります。

がんばってくださいね!

参考URL:http://isweb20.infoseek.co.jp/play/gameinfo/shadow
    • 0
この回答へのお礼

URLを入れてくださってありがとうございます!
あの後また分からないことがあったのでサイトをチェック
させて頂きました。どうもありがとうがざいました。