2月か3月ににソウルへ旅行に行こうと思っています。韓国でのバーゲンセールの時期を知っている方がおられましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

バーゲンセールをするお店はだいたい日本と同じ時期ですが、店頭で値切れますからいつでもバーゲンです。


テクニックの勝負です。
コツは、自分が納得する値段にまで下がらなかったらさっさと他のお店に行っちゃうことです。
また、サイズ表示が日本と違いますので気をつけてください。
参考URLつけときます。
寒いですよ!

参考URL:http://www.cozyclub.com/
    • good
    • 0

メジャーな東大門や南大門だけでなく、漢南(ハンナム)地域も穴場です。


漢江(ハンガン)の南に高級ブランドのブティックやアウトレットショップが点在しています。

ちょっと話は変わりますが、韓国土産の定番の韓国海苔は、絶対にデパートで買うことをおすすめします。市場やお土産店、免税店にある海苔は、新鮮でなかったり2流品だったりするものが殆どです。
食べ比べたら直ぐにわかると思います。ロッテデパートなどの地下食品売り場で買うことができますし、値段もほとんど変わりません。参考までに。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪・りんくうアウトレット

大阪のりんくうアウトレット、雨でも楽しめますか?
傘はあるほうがいいのでしょうか?
教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

お店に面した部分は大半にアーケードのような屋根がありますから、よほどの土砂降りではない限り大丈夫ですよ。

傘があると帰って邪魔かも知れませんね。
持っていくなら折り畳みでかさばらないものがいいですよ。
帰りは荷物がいっぱいになっちゃいますからね(笑)。

Qハワイ旅行に一番良い時期は何月でしょうか

六十歳の両親がハワイ旅行を考えているようです。

ハワイ旅行のベストシーズン又はベスト月はいつごろでしょう。

お教えください。

Aベストアンサー

4月と5月中旬~7月上旬

http://allabout.co.jp/travel/travelhawaii/closeup/CU20040326C/index2.htm

Qりんくうアウトレット&関空

今度、りんくう&関空方面に行くことになりました。

りんくうアウトレット、または関空内に、フード系の店がありますが、おいしいと思う店はどこですか?
参考にさせていただきたく、質問します。
感想を聞かせてください。

金額は、2人で2、3千円ぐらいを考えています。
(ドリンク抜きで)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

プレミアムアウトレット内に「紅虎餃子房」という中華料理屋さんがあります。
何を頼んでもはずれなしです!

Q韓国ソウルに一か月滞在

11月から一か月間韓国のソウルに滞在したいのですが、学校に行くなどではなく、観光や知人と会うために行くのですが、最も安い、また簡単な滞在方法などありますでしょうか?
できるだけ価格は抑えたいですが、安全面と風呂、トイレだけは部屋についていてほしいです

また、ソウルの中で日本人観光客があまり行かないような場所でいい場所、店、イベントなどをご存じの方がいらっしゃたらそれも教えていただけると大変参考になります。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

風呂桶なくてもいいなら、すこし豪華な下宿(ハスク)プライバシーを”比較的”保ちたいならコシウォン(個室勉強部屋)。
風呂桶あるようなとこはモーテル以上になっちゃいます。
どちらも大学近辺に多くあります。
どちらもやっすいとこになると、シャワー・トイレ共同が普通です。
コシウォンがちょっと豪華な感じに言うとコシテルと呼ばれます。ホテルとの合成語。でも差は何も無い。
日本人観光客のいない場所は観光サイトで紹介されてないとこなら、、あんま居ません。
行って楽しいかどうかはわからないけど。西五陵(ソオルン)とかなんて、まず日本人居ないんじゃないかなw 王墓なんだけど、一般公開されるようになった。言って置くけど山斜面に芝はったなんもない場所ですよ。ちょっと傾斜のハードな散歩を楽しむつもりなら良いかと思います。あとは1ヶ月も居るなら市バスに適当に乗ってひたすら知らないとこへ行って見る。とか、私も2週間ほど暇だったのでソウル市バス全路線コンプリートしてやる。という馬鹿なことしてましたけど3分の1ほどで飽きました。それくらい路線が多い。

食い物店はビジネス街の裏路地には会社員が昼飯食うような店があって、そういうとこは、近所の会社関係者とかでもなければあまり日本人も居ない。
夜なら、、、ま、どこでも飲み食いできるけどね。
日本式居酒屋「勝負」。なんてチェーン店がそこかしこにあったりするので、何に勝負してんだよとつっこみながら、たけぇーよとくだをまき、日本風韓食だろ。という落ちで家路に帰る。
トクドチャムチ(竹島まぐろ[日韓で領有権をめぐり謗り合う島の名前を冠した挑発的なマグロ料理チェーン店だ])で日本人であることを無闇にアピールし気を使わせる嫌がらせをしてみる。とか

無難な観光案内はこちらをどうぞ
http://www.seoulnavi.com
普通の面白い場所はきっとほかの人が教えてくれます。

イベントはその時期だと、、あんま無いんだよね
青龍映画賞とか大韓民国映画大賞なんて日本アカデミーショーチックなことが11月か12月の頭にあると思います。
みれることがあったらアンドレ・キムの御尊顔を拝んで見るのも一興です。
http://www.seoulnavi.com/images.html?img=http://imagex.navi.com/seoul/play/contents/right_list_img/171/p_s171_33.jpg
あとは、、運が良ければ世宗路を埋め尽くすデモに遇えるかもしれません。機動隊バスの連なる堰はなかなか見ごたえがあるんじゃないかと。
先頭集団は日本の祭りで騒ぐ人たちと基本的に差はありませんw彼らの準備は万端ですw。

風呂桶なくてもいいなら、すこし豪華な下宿(ハスク)プライバシーを”比較的”保ちたいならコシウォン(個室勉強部屋)。
風呂桶あるようなとこはモーテル以上になっちゃいます。
どちらも大学近辺に多くあります。
どちらもやっすいとこになると、シャワー・トイレ共同が普通です。
コシウォンがちょっと豪華な感じに言うとコシテルと呼ばれます。ホテルとの合成語。でも差は何も無い。
日本人観光客のいない場所は観光サイトで紹介されてないとこなら、、あんま居ません。
行って楽しいかどうかはわからな...続きを読む

Qりんくうアウトレット内のプチバトーにいかれたことのある方教えてください

りんくうアウトレット内のプチバトーにいかれたことのある方教えてください。
プチバトー大好きな子育て中のママです。
プチバトーのアウトレットがりんくうアウトレットモールに入っていることを知り、行きたいと思っているのですが、今住んでいるところから車で片道2時間、高速代3000円かかってしまいます。
なので、その分の元が取れるのか?と迷っています。
一番の目的はボディスーツです。
いかれたことのある方、割引率や商品の品揃えなど何でもいいので教えてください!

Aベストアンサー

私が購入したロンパースはアウトレット品ではありませんでしたよ。
アウトレットと言っても、どこのショップもほとんどアウトレット品はないように思います。
あまり細かいことは覚えていませんが、店内は広くたくさん商品が揃っていましたので、数枚購入されるようでしたら交通費の元は取れそうですね!
プチバトー、あまり詳しくありませんでしたが生地もしっかりしていて、お洗濯にも強そう(*^^*)
7ヶ月の息子も着ていて気持ち良さそうで、私もこれからチェックしていこうと思いました!

Q韓国ソウルに詳しいかた

こんにちは。

この度10歳の娘と二人で韓国へ行く事になりました。

方向音痴な上、ハングル語の読み書きも出来ず、
行く前に念入りに下調べしてから行こうと思っています。

ソウルへ詳しい方、いくつか教えて頂きたいのですが
宜しくお願いします。

タクシーは使わず移動は、全て地下鉄を利用したいと思っています。

二泊三日の激安ツアーで、
到着日は、夜到着。
二日目はフリー。
三日目は早朝帰国という激安なだけに時間のないツアーです(汗)

それでも、ここは行っておくべし!
子連れにオススメ!という所があれば教えて下さい。

(1)ロッテ百貨店から国鉄清涼里駅へ行くにはどうしたらいいでしょうか?

(2)国鉄清涼里駅周辺に子どもも食べれそうな食堂は有りますか?

(3)ロッテ百貨店から南大門市場まで徒歩で行ける距離でしょうか?

せっかくの韓国です。楽しみたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

追加
>明洞から清凉里の宿泊先ホテルまで帰り方
地下鉄利用
明洞(4号線)13分で東大門(1号線乗換え)21分清凉里 現金1150ウォン 停車駅数7駅

明洞ー忠武路ー東大門歴史文化公園ー東大門(乗換え)ー東廟前ー新設洞ー祭基洞ー清凉里

バスにも乗りましたが、車内放送のハングル(バス停)がわからず降車ボタンが押せない状態でした。(目標の建物を視認し一停留所過ぎて降りる覚悟があればよいかも)その点地下鉄は簡単です。

>宿泊先ホテル

ホテルのホームページを検索しアクセス欄を見れば交通わかるのでは?

清凉里の位置関係
http://www.konest.com/contents/area_hot_report_detail.html?id=5283
明洞駅周辺
http://www.konest.com/contents/area_detail.html?id=1

参考URL:http://map.konest.com/ssubway/424/0

Qりんくうアウトレットにフォーマルウェアは売っていますか?

9月に友人の結婚式があり、ドレスを探しています。

りんくうアウトレットでフォーマルウェアが安いと人づてに聞きました。
ネットで調べる限り、フォーマルウェアが売っているのかも分かりませんでした。

売っているのでしょうか?
またなんていうお店でしょうか?

現在セール中らしいので、売っているのであれば今日にでも行ってみようかと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売ってますよ
色んな店がありますので、どこがってのは(^^;

Q続・母と行く!6月の北海道旅行

先日はお世話になりました。
母と相談した結果、今回は函館はあきらめる事にしました。1日目は新千歳に16時位に着きレンタカーを借りる予定で、帰りは新千歳又は旭川空港からの出発を考えています。
行きたい場所は、登別と富良野と旭川動物園です。どうやって行ったら効率よく回れるでしょう?私が考えたコースは、1日目:新千歳空港からヘ行き登別泊、2日目:登別や洞爺湖を回りながら富良野へ向かい富良野泊、3日目:富良野や美瑛を回り白金温泉、又は旭川泊、4日目:旭川動物園へ行き旭川空港に向うというものです。
あと、私の母はお肉が苦手なので、海の幸の美味しい所にも行きたいのですが、途中とかで寄れそうな場所にこういう場所はありませんか?
いろいろ、お願いします。

Aベストアンサー

2日目、厳しいですね。大丈夫でしょうか?
登別は富良野とは反対方向になりますし、お母様を伴ってのご旅行とのこと、もちろん高速を使えば可能は可能ですが、相当大変だと思いますよ。
基本的に内陸のご旅行なので、海の幸より蕎麦や和牛のおいしいところを通られますね。

私は無理しない性質なので、1泊目・札幌か小樽にしてしまいますが。(小樽でも多少抵抗あり)その方が海の幸も堪能できますよ。

海の幸は札幌だったら狸小路にある「やわらぎ」というお店がおすすめです。雑居ビルのなかで、ちょっと入りにくいかなぁとは思いますが、ホッケが超・美味です。
涙が出ます。私は北海道出身ですが、ホッケの価値観を変えてくれた店です。私は夜しかいったことないですが、確かランチもやっていたと思います。でも、2日目の途中に行くのは厳しいと思います。(車を止めるところに苦慮するので。)

3日目は白金温泉もいいですが、十勝岳温泉の湯元凌雲閣もいいですよ。運良く晴れてたらものすごい絶景が見れます。日帰り入浴しかしたことがないので、宿泊施設の状況はわからないのですが・・・。距離的には白金温泉と大して変わらないですよ。

あと、道央自動車道を通って、富良野に抜けるのには
三笠ICからいくのが抜け道。仕事でよく使っていました。

2日目、厳しいですね。大丈夫でしょうか?
登別は富良野とは反対方向になりますし、お母様を伴ってのご旅行とのこと、もちろん高速を使えば可能は可能ですが、相当大変だと思いますよ。
基本的に内陸のご旅行なので、海の幸より蕎麦や和牛のおいしいところを通られますね。

私は無理しない性質なので、1泊目・札幌か小樽にしてしまいますが。(小樽でも多少抵抗あり)その方が海の幸も堪能できますよ。

海の幸は札幌だったら狸小路にある「やわらぎ」というお店がおすすめです。雑居ビルのなかで、ちょ...続きを読む

Qりんくうアウトレットについて教えて下さい

来週土曜に泉大津の駅近くのホテルに泊まります。
東京からの後泊で関空近くのホテルをとり、日曜に地元に帰る前に(鳥取市)どこか観光しつつ帰りたいと考えています。

そこで「りんくうアウトレット」はどうかなと考えています。
車で移動なのですが、鳥取へ帰るのとは逆方向なので あまり遠いようだったり 三田プレミアムアウトレットと同じような感じなら他を考えています。(三田アウトレットにはよく行きます)

そこでどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが

1. 泉大津駅からアウトレットまで車での(日曜朝9時半出発と仮定して)所要時間
2. りんくう と 三田アウトレットの違い
3. もしアウトレットに行かないなら、泉大津駅から鳥取方向でお勧めの寄り道(夫婦二人と3歳児)
  
今の所 アウトレットに行っても行かなくても「神戸花鳥園」に寄って帰っても良いかなと考えています。

上記でひとつでもお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

Aベストアンサー

とりあえず2のみ。

入っているショップの好みにもよると思いますが個人的には、三田のほうが好みです。また、三田のほうがリニューアルもしてショップ数も多いかも。
入っているお店の傾向は同じプレミアム系なので似た感じです。

Q来年の1月か2月に一泊2日で二人で旅行するのですが、二人とも寒いのが苦

来年の1月か2月に一泊2日で二人で旅行するのですが、二人とも寒いのが苦手でその時期に
どこに旅行に行ったらいいか分かりません。
食べ物には好き嫌いの無いふたりですが温泉には興味がありません。年齢は20代です。
アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>寒いのが苦手
寒いのが苦手なら、冬の観光地巡りやスキーには不向きですね。
>温泉に興味が無い
温泉に興味が無いなら、高い宿泊費を出してまで、わざわざ温泉地に行く必要が無い。
・・・・・
1泊2日で沖縄なんて、飛行機代が勿体ないです。
それなら、近くのシティホテルで、二人でゆっくりするのも良いと思いますが。
交通費が不要な分、ちょっと贅沢なホテルで、ディナーを奮発して、
ゆっくり二人で愛を確かめ合う事にしましょう。
頑張って下さい。


人気Q&Aランキング