アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタ ファンカ-ゴのCMでとても早口で話している女の人は誰でしょうか?
トヨタのホ-ムペ-ジをみましたがまだ準備中でわかりませんでした。

個人的にはマラソンの松野明美だとおもうのですが???

A 回答 (2件)

回答させていただきます。


早口で話しているのは、声優の愛河里花子(あいかわりかこ)さんです。
以前は、笑っていいとも!の早口言葉のコーナーにも出演されていました。
詳しくは下記URLを参照なさって下さい。

参考URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/show-co/iwata-pro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
奥さんに質問したら絶対に違うといわれたので気になっていました。
とてもすっきりしました。

お礼日時:2001/01/13 19:02

 愛河里花子さんじゃなかったっけな?



参考URL:http://www.ytv.co.jp/anna/t0431.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考URLとても参考になりました。

お礼日時:2001/01/13 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!