プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いままでメイクをしたことはありませんが最近興味を持って、
四月から高校生になるのでちょいギャルめ高校生らしい(?)メイクを知りたいんです。(タレ目ってどうすればいいですか?)
また、私は木村カエラちゃんに似てるとよくいわれるので、できたらカエラちゃん風メイクも知りたいです!!
メイクははじめてで、道具も何もないのでオススメのコスメもあったら教えて下さい。
~3,000以内ですませたいのですが…メイクには最低何が必要ですか?

いろいろ聞いてすみません;一部の質問にでもうれしいのでぜひ教えて下さい!

A 回答 (1件)

カエラちゃんに似ているなんて羨ましい限りです!


カエラちゃんっぽいメイクというとアイラインばっちりというイメージ(私のイメージですが)
でも高校生になるってことはまだ15才(?)ですよね。
マスカラと薄付きのグロス、あとできるようならアイラインくらいでいいのではないでしょうか?
お化粧の仕方などは雑誌に載っていたりするので、それで好みのメイクを研究したりするのもいいかもしれないですね^^
頑張って★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!